ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

アルタさん

 オカルト求む

アルタさん

 最近全く静かになった北斗の拳のオカルト(プレミアハマり)なんかあればこちらに書き込んで下さい
 誹謗中傷はで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 118件中 1~10
アルタさん
[No.118]アルタさん

新たな建てるんで閉めます
 訪れてくれた方宜しければ新たなもごひいきに(・・;)

なおすけなりさん
[No.117]なおすけなりさん

アルタ様
ありがとうです
本当北斗は苦戦です
ブログ拝見しました
流石(^O^)です
しかし剛掌まだまだ厳しい(≧ω≦)でつね
悶々としてしまいます
⑦月も後半お互い頑張りましょうネッ

アルタさん
[No.116]アルタさん

なおすけさん
コンバンヮ(・∀・)
毎回ありがとう
最近の北斗様は稼動が減って狙いにいけないですゎ
 なんかしてくれたら迷わず飛びつきます 今日は鬼太郎でまったり過ごしましたよ
 オカルト的台選び大成功でした

なおすけなりさん
[No.115]なおすけなりさん

アルタ様
ペチっとな作戦しようにも
子当たり①回という素敵なパチンコ日和でした(笑)
なので粘る気力も無くし1時間弱で帰宅
回収モード全開の北斗の島に寂しさを感じました一応報告しました
アルタ様は最近いかがですか?

なおすけなりさん
[No.114]なおすけなりさん

イメチェン★アルタ様
ご無沙汰です
③日パチをお休みしてました
今日行く予定です
また質問コーナーに投稿の際にはヨロシク(o^-')bです
今日はペチっとな作戦頑張ります

なおすけなりさん
[No.113]なおすけなりさん

こんばんは
ですよね
バトル中は私も大歓迎

アルタさん
[No.112]アルタさん

ちは(・∀・)
基本プレミアは見たいけど続かないのですよ BM中のプレミアは大歓迎なんやが…

もりしーのつよしさん
[No.111]もりしーのつよしさん

朝イチ100回転以内にプレミアで引くと、スロット(4号機)で言うところの、「設定6」みたいになる。
オカルトなんでツッコミ厳禁。

なおすけなりさん
[No.110]なおすけなりさん

アルタ様
こんにちは
私的なオカルトですが
プレミアって見ると嬉しいけど単発とかワンツー連してる際のプレミアは爆発のイメージ
プレミアの出た翌日の台も爆発の傾向が
そう勝ってなオカルトがあります

なおすけなりさん
[No.109]なおすけなりさん

アルタ様
Thank youです
反省も踏まえて この7月+で終えたいです
回答感謝なりぃ
モ-マンタイ懐かしい響き

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報