ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

かもネギさん

はぁ~

かもネギさん

2確引いた後で赤オーラから「じゃまだ」で秘孔カウント5→0シンリーチで2通って必要すかね?2通引くのはいいけん、普通にアタアタって言って引いてくれよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 179件中 41~50
北斗伝承者 J さん
[No.157]北斗伝承者 J さん

はよ~
気を取り直して今日も元気にいろいろと頑張ろォ~

ゼブラキリン虎さん
[No.152]ゼブラキリン虎さん

朋友との約束は俺には重い


カッコ良すぎやろ~

確かにヤーマの秘孔教えるシーンは、スゲーよジャンプじゃ表現出来んなありゃ。

母ーちゃんですら若いし、チョイエロやし。
それにしてもあの強さ
霞さんはもう無敵か?

かもネギさん
[No.146]かもネギさん

オレはあれが最終巻やと思ってたんやけどなんか寂しい感じよね北斗が無駄に長かったってのもあるんじゃね?

北斗伝承者 J さん
[No.145]北斗伝承者 J さん

そうそう
なんか最後『完』とかなってっから、終わりなのかな~って
だとしたらなんかしっくりこない終わりだなぁ
原さんも忙しいんだね

北斗伝承者 J さん
[No.143]北斗伝承者 J さん

ポッと出の強敵背景はな~んかな 
ただ発展しますよ~か、ストーリーいきますよ~くらいだもんねそんときは細目でモニターを見つめる
そういや蒼天22巻読んだんだけど、あれってもしかして最終回?

かもネギさん
[No.142]かもネギさん

強敵背景オレあんま当たりに絡むことないんよな~なんせ出るときの前予告が弱すぎることが多い相性悪いんかな

北斗伝承者 J さん
[No.141]北斗伝承者 J さん

やっぱ疑似中やcount downの奇数出目は熱いよねあと『3・8・7』とか
それらはまだ外した事ない
そしてなんと言っても強敵背景ね
いろんな意味でホントちょうどいい~予告だ
でも激熱予告が来ても、reach中のchance up1つもなかったら俺最後のbutton押さないかも
2Dは別だが

だいたい俺の予想は当たるんすわこれがまた

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報