ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

かもネギさん

はぁ~

かもネギさん

2確引いた後で赤オーラから「じゃまだ」で秘孔カウント5→0シンリーチで2通って必要すかね?2通引くのはいいけん、普通にアタアタって言って引いてくれよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 179件中 51~60
ゼブラキリン虎さん
[No.140]ゼブラキリン虎さん

朋友達

次がんばろ

俺の信頼出来る予告はなんと言っても、強敵背景やね。
どんな流れからでも
出たらそれだけで相当心強い

当たりに絡む頻度と出現率のバランスがなんとも絶妙やね

出来たら赤オーラスタートで

そこからのジャギ&トキリーチは多分ほとんど外れが無いレベルかも

確定以外の豪華過ぎる演出は逆に怖い。

だから外れても諦めがつく位がええかな

ちなみにサウザーとシンはどんな演出が来ても、頭の中は当たらん設定にしてるから、当たった時点で事故扱いよ

またがんばろ~

かもネギさん
[No.139]かもネギさん

明友達お疲れ~負けたゼブラ君はズルいぞオレにも引きをくれJ君仲良くドンマイだったなオレが一番頼りにしとる演出はガタ疑似からカウントダウンあと転チャンの偶数絵柄あれ確定系じゃないよね?あとは357が入った疑似4とかかなキリン柄はあんま気にしとらんとですたいCIキリンやら前予告弱けりゃ意味ないしねあと変動開始のガタガタは少し期待してしまう

北斗伝承者 J さん
[No.138]北斗伝承者 J さん

ゼブ君調子いいなぁー
俺は今日もダメだったぜ
甘デジで558はまった北斗打てたわ~
ネギ君もお疲れ
激熱外しは疲れるよね気持ちわかる
そこで朋友達に聞きたいんだが、北斗で一番信頼できる予告は何?個人的なんでいいから、こんな流れの予告でこんな感じのreachは信頼できるとかあれば

ちなみに俺は良く当たるpatternは、疑似3以上から強敵背景あって、reach中のchance upが2つ以上あれば信頼できる
最後のbuttonを安心してpushするなぁ

ゼブラキリン虎さん
[No.137]ゼブラキリン虎さん

なるほどね~

J君、三軒も店移動するとは、徹底してるね
今日の結果も楽しみにしてまっせ~

俺は今日もプラスや
ネギ君には悪いけど、かなりの弱予告で当たった

ステチェン赤から、
暗いのはキライだぁ~緑。当然アインけど何故か爆弾倒れファルコンチャンスアップ無し、カットイン緑。

当たり。

1Kで

5連。
口、ポカーン
こんな事もあるんやね

だがその前に戦国無双で殺られたから、今日は+11K
まぁ良し

けど
戦国の安土モード、リーチ無しスルーは、北斗のニカクニツウに匹敵する、いやそれ以上にむかつく

二度と打たん

ずっと歩いて歩いて歩き倒すだけのウォーキングパチンコか

ゼブラキリン虎さん
[No.136]ゼブラキリン虎さん

そりゃ無いね。
いくらなんでも

俺もバトル中ケンシロウ指ポキ、人影シルエット坊主からユダ、台詞赤、死闘開始、手刀でニツウ

オシャレやゎ

かもネギさん
[No.135]かもネギさん

うっ保留MAXからビビリラオウで回想疑似3キリン付き赤死兆星飛び出し外れた

北斗伝承者 J さん
[No.134]北斗伝承者 J さん

おはYO
ゼブ君読んでくれてthank you
立ち回りの基本はやっぱ釘だねとにかくいっぱい抽選したい俺とくにひき弱いからなおさらボーダー+5以上ないとすぐやめちゃうかも昨日だって3軒店移動したからね
あと、俺も抽選に波はあると思ってる好調、不調はあるただ、それをよむのは不可能だとも思ってる出る台は、甘デジかいうくらい出るもんね

それと、しいていえばその日のvirgin台を打ちたい

かもネギさん
[No.133]かもネギさん

オレ理論まず釘だな後は打ちたい台を打つ勝ちたいけどボーダー上回った台打っても負けることあるしさそれやったら好きな台打ったがいいし北斗のプラス1回転とゴルゴ13のプラス5回転があったら絶対北斗打つしあと波ってより初当たり2通続きとか?80%にすがりたくなってしまうんよなあと初当たり連チャンせんやった台はヤメるボーダープラス5くらいあれば話は別やけど

ゼブラキリン虎さん
[No.132]ゼブラキリン虎さん

J君
残念やったけど、次はもう、次回予告辺りの演出ガンガン出しちゃってよ

J君のレビューとか読ませもらってたんやけど、めちゃめちゃ俺好みのレビューやわ

ちょっと真面目な話になるけど、J君は回転率をメインに立ち回りしてる感じなんよね?
ネギ君はどう?

俺の考え的には優良ホールであればあるほど釘のメリハリが無く、どの台も平均的な調整になってると思う。

確率は長いスパンで見たら、結局は確率どうりに収束されるようになってるから、俺的には波ってかなり大事やと思うんよ

勿論ガチガチの釘だと厳しいけど、観察はかなり大切やと思う。

この間も、今日も多分、店で一番出た台だと思う。

10時開店で12時、13時の時点で、出玉有20回以上引いてたけど、結局、その後俺が40回近くまで出してた。
この間も今日も四時で止めたんよ。
打ち倒したかったけど時間なくて。

出る台はとことんって感じやけど、出ない時もとことんって感じやね

二人の俺流理論あったら聞かせて

かもネギさん
[No.131]かもネギさん

ゼブラ君もミラクルやなあの落ち着き口調のガタ疑似ちょっと期待してしまうよな~あんま来んのにオレは外した~いいなぁ~2Dとか全然見れんし~最近ファルコン撃破が多いわ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報