ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

かもネギさん

はぁ~

かもネギさん

2確引いた後で赤オーラから「じゃまだ」で秘孔カウント5→0シンリーチで2通って必要すかね?2通引くのはいいけん、普通にアタアタって言って引いてくれよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 179件中 61~70
ゼブラキリン虎さん
[No.130]ゼブラキリン虎さん

ありがとう


おれも、今日はホンマにその台止めようと思って、返却押して、リサイクルコインを出して移動する準備して、ホンマ上皿に玉無い状態で、保留だけマックスだったんよ。

そしたら、右にデカイ弓、落ち着いた口調の、
右が止まる、左がとまる、そして真ん中もとまるが来て、
チャンス目、ロゴ落下から、ザコビビリ、拳王様からの2Dリーチ当たりだったんよ

ラッキーやったな

またコイン入れて玉買ってそこからね。
ケンシロウ無敵バージョン始まったんよ

まぁたまたまやね。

かもネギさん
[No.129]かもネギさん

J君お疲れ明日リベンジだミラクルってのはヤメよ~と思って玉全部打って保留が3個あったんよ、で先読み始まって3回転目も白で回るやん?天帝は暗いのがお嫌いだ~で後ろが赤になってリーチになるやん?絵柄オーラ無しでファルコ赤CI緑で何故かファルコン倒れとるしハイパーになるし1万入れて500円出してまたコインを抜くって一人で笑ってしまったある意味ミラクルやない?

北斗伝承者 J さん
[No.128]北斗伝承者 J さん

ゼブ君絶好調だなおめでとう
オラア今日は五車とロングとサウザーしかみてないよ~つまんなかったぁー
明日またリベンジだ 
ネギ君ミラクルって何ぃ?

かもネギさん
[No.127]かもネギさん

明友達~お疲れ~ゼブラ君勝ちおめ~J君は強敵と死闘中か?頑張れオレはミラクル起きたけど元くらいしかなかった7連中4回5ラウンドって…きついな~

北斗伝承者 J さん
[No.126]北斗伝承者 J さん

ダメだぁ~
小当たりすらひけん
ひけないときはいくら使ってもひけないね~

なんか面白い予告くらいみたいよホント

ゼブラキリン虎さん
[No.125]ゼブラキリン虎さん

朋友達
調子はどうかな?

今日もかましてきたぞ~

14連で27000発

ジャコウ成敗まで遠いなやっぱ

今日見た豪華な演出はサウザー文字キリン
2Dリーチ

かな。両方キッチリ当たってくれて、気持ちえかったわ

だいぶ調子ええ感じやな
朋友達の活躍も楽しみにしてるぞ~

オレは天才だぁ

ん~?間違ったかな?

かもネギさん
[No.124]かもネギさん

お~J君おはよう北斗の伝承者なら勝てるはずだぁ~頑張れ~オレは行くかど~かわからんけど行くならベストを尽したい

北斗伝承者 J さん
[No.123]北斗伝承者 J さん

はよ~
オラアも今日は行くぜ~
ゼブ君頑張るべネギ君も頑張っぺぇー

かもネギさん
[No.122]かもネギさん

ゼブラ君おはよう今日はど~よ?オレは今起きた

ゼブラキリン虎さん
[No.121]ゼブラキリン虎さん

おは

ネギ君、虹は背景に普通に虹がかかるんよ
油断しまら見落とす位地味に

さあ今日も頑張ってくるか

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報