ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

かもネギさん

はぁ~

かもネギさん

2確引いた後で赤オーラから「じゃまだ」で秘孔カウント5→0シンリーチで2通って必要すかね?2通引くのはいいけん、普通にアタアタって言って引いてくれよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 179件中 11~20
かもネギさん
[No.188]かもネギさん

ゼブラ君とオレはテンション高いと思うよ周りから見られるの間違いないわおもろそ~なんせゼブラ君は台に百裂拳入れるけんなJ君は感情出す派?

北斗伝承者 J さん
[No.187]北斗伝承者 J さん

おう 浮気は絶対バレん笑
ちなみに頭はよくないぜ
確かにぜブ君あたりと三人で打ったら楽しそうだな~
ネギ君の勝ち話し待ってるから

オラアは朋友の帰りをいつでもここでまってるぞぉ~

かもネギさん
[No.186]かもネギさん

ブログ読んだよJ君って頭が良い人間やな前から思いよったんやけどね冷静な感じ?浮気してもバレたりせんよ~なJ君と乗り打ちしたらおもろいやろ~な~とりあえず自分が行けるって思うくらいまで禁パチすることにするわありがとうね

北斗伝承者 J さん
[No.185]北斗伝承者 J さん

元気でた?
ダメなときはなにやってもダメなんだよ
わかるよその気持ち
ダメな時があるって事は、絶好調なときも必ずやってくると思うよ
自分のタイミングで禁したり続行したりするといいよ

かもネギさん
[No.184]かもネギさん

J君も~禁パチしよ~かと思いよる調子の悪さが過去最悪な感じがあるけんさ~何打ってもダメな気がしてくるんよな

北斗伝承者 J さん
[No.183]北斗伝承者 J さん

ネギ君、お疲れ
調子悪いみたいだね
なんて声をかけていいものやら…

つまんない内容だと思うけど、俺の昨日のブログをみてくれ
元気出してこぉ

かもネギさん
[No.182]かもネギさん

J君お疲れオレはここ最近ホント北斗に嫌われとるんよ初当たり4回連続2通出玉ありを引けん

北斗伝承者 J さん
[No.181]北斗伝承者 J さん

その演出をみに朝一から打ってたが、そう簡単にはいかんね~
まあ、今日はこの辺で勘弁しといてやろう…

というか、
腹が減っては戦はできん

かもネギさん
[No.180]かもネギさん

その演出オレも出して~ジャギぶっ倒すのホント気持ちいいよな~負けるトキがすげぇイラって来るしかしそこまでナイスな演出が絡む機会がないんだな~

ファンネルさん
[No.179]ファンネルさん

かもさんありがとうございます ゼブさん、お疲れさまでした天晴れ  僕はイメトレ中です ロングステチェン→シャギステ・赤オーラロゴ揺れからナレーション→バットキリン缶落とす→ザコビビり→回想4回(麒麟つき)→強敵背景→導入ムービー→マコ、シェイク、ロゴ落ち→CIキリン→ハイパーゲット こんなん想像してま ジャギリーチ当たる時の、ピープーってゆう音が好きなもんで 皆さん、明日も頑張って下さい! ホアタッ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報