ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

かもネギさん

はぁ~

かもネギさん

2確引いた後で赤オーラから「じゃまだ」で秘孔カウント5→0シンリーチで2通って必要すかね?2通引くのはいいけん、普通にアタアタって言って引いてくれよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 179件中 71~80
かもネギさん
[No.120]かもネギさん

リハクやら絶対見れん自信あるわ~ファルコのってリンどこにいるのみたいなんやろ?この前それで当たったわなんかレイの復活と違って稲妻?みたいなんで画面が縦に2分割になるわ~1531回転目の出来事でしたホント北斗はプレミアの出現率ハンパねぇよな見れたら負けてもいいと思うもん今作のラオウ昇天カットインは見たよレインボー系は前作でしか見てないな~どんなレインボーやった?

ゼブラキリン虎さん
[No.119]ゼブラキリン虎さん

うんうん。

北斗は目標ありすぎてこまる。

海親父も見たいし

リン台詞で
きゃあ
ばく転しちゃった

とかもあるらしいし、

縦カットインもパターンだいぶあるらしいし。

ファルコリーチ外れからの復活で、レイの変わりに、リンのねーちゃんも出てくるらしく。

ほんまに出るんかいっ?って位打ち込んでるけど、どれも見た事ない。

確定系で見たのは虹だけかな?

道険しすぎ

かもネギさん
[No.118]かもネギさん

あれ2回来たけどヒット0なんよな~この前は南斗で暗転してさ~うわ来たって思ったら金髪ホクロ野郎ムービー無し諦めたわその前は普通にサラサラストレート野郎が出て来てボコられたわラオウとかなら期待できるんやろかキセルより出現率低いのに信頼度が劣るて…いる…?来た瞬間のカッコ良さは抜群なのにね縦カットインは前の北斗で見たけんやっぱオレはチェリー保留が見たいエイリヤンより見たい

ゼブラキリン虎さん
[No.117]ゼブラキリン虎さん

ネギ君
お疲れ

今のところ4回来て3回当たりかな。

この前は保留マックスで外して、3回転後にジャギリーチ外して、上皿に百烈拳食らわしたでほんま。

今日は保留3からのジャギで当たり

感覚的には、やっぱりサウザー野郎、シン君辺りだと厳しい印象やね。
導入ムービー位入ってきたらかなり心強いけどなあ。
左右ボタンは押す勇気無いわぁ~

緑の瞬間、諦める。

まぁあれは見れたらそれだけで拝む位の代物ちゃうかな?

あのケンシロウの現れ方はええわ。

あの鋭い目

縦カットイン見たい

かもネギさん
[No.116]かもネギさん

ゼブラ君負けおつ~百裂予告って当たることあるんどんな当たり方したんあれ来ただけでイラってしてしまうわいいなぁ~オレも当てたい

かもネギさん
[No.115]かもネギさん

ファンネル君お疲れガロったか~マカチャン引けたらテンション上がるんやけどな~オレ宵い越しで11連単くらったことあるよ2日目6連続で大魔獣陣6回目でやっとザルバ復活12回目でやっとマカチャンあれはきつかった明日は強敵と分かり合えたらいいな頑張れ~

ゼブラキリン虎さん
[No.114]ゼブラキリン虎さん

今日は10K負けたけど、百烈予告で当たったからかなり満足

2確、2通はしょうが無い。

せやけどその、2通の時に超世紀末ステージに行ったのがむかついた。

ドット有やったかな?って勘違いするやんけ

知らん人やったら無駄に金使うやろがー

いじわるや。

ファンネルさん
[No.113]ファンネルさん

今日はパチ行かんつもりやったけど、仕事帰りにちょこっと寄ってみました なんせ、職場の隣がサブマイホなもんで 北斗満席の為、久々にガロやってみました。9Kで初当たり2回、単発 今までも、ガロでは当たりはよくひいてたんやけど、一度も右打ちしたことなし いつになったら魔界に行けるのかムカつくので、傷口ひろがる前にやめ かもさんのアドバイスどうり、明日は心折れるまで北斗を打ち込んできま ホアタッ

かもネギさん
[No.112]かもネギさん

ゼブラ君今日の強敵(トモ)は最強レベルみたいだなまだ時間はある心が折れてないなら行ける時間だ頑張れオレは今日は休み1パチでも行くか?

かもネギさん
[No.111]かもネギさん

ファンネル君オレが思うに粘る、粘らんってのは、その日の自分の気持ちだな後は引きの流れ当たりさえすればある程度連させれる感じとか、当てても連させれん気がするとかさ気持ちが折れたらそこがヤメ時なんじゃねぇ~かな

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報