ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

かもネギさん

はぁ~

かもネギさん

2確引いた後で赤オーラから「じゃまだ」で秘孔カウント5→0シンリーチで2通って必要すかね?2通引くのはいいけん、普通にアタアタって言って引いてくれよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 179件中 31~40
ゼブラキリン虎さん
[No.167]ゼブラキリン虎さん

千 昌男リーチ専門台に座ってしもうたらしい
只今ストレート600回転
気合い見せたる

ゼブラキリン虎さん
[No.166]ゼブラキリン虎さん

おは

今日は久々に1日勝負してきまっさ

自分が恐怖の伝説にならんようにがんばろ~
皆も健闘を祈る

綾人さん
[No.165]綾人さん

ユダの声がフリーザになったのは気に入らん!

北斗伝承者 J さん
[No.164]北斗伝承者 J さん

そうそうフリーザとかの手刀でも勝敗わからないからね~疲れるから基本ラオウだ
ジュウザさ、5車星リーチのとき図柄に攻撃する時、一瞬関根つとむに似てない?俺前から思ってたんだけど、わかる?

かもネギさん
[No.163]かもネギさん

ツトムの蹴りで2通ダリオレもラオウ派旧北斗ん時はケンさん派やったんやけどケンさんヘルメットに負けるやん?今回とかフリーザ声にも負けるやん?その点ラオウはトキ兄さんでも平気でボコるしさラオウ派になってからラオウリーチ外してもイラってせんくなっただってラオウ強いもんな~って独り言言いよる

北斗伝承者 J さん
[No.162]北斗伝承者 J さん

おう霞羅門ぶっとばしてやったぞ
みんなのカタキ
まわり人いなかったから『オラァ』言ってやったぞ
その後、関根つとむ(ジュウザ)の蹴りで2通ったけど

俺はラオウ派羅門意外は比較的安心できるし、羅門に負けるんならあきらめつくからね
ネギ君は?

かもネギさん
[No.161]かもネギさん

J君愛は相性いいんやけどねハゲぶっ飛ばした?気分爽快やなオレはとりあえずガロで10連してちょっと勝った久々メシアにボコられたわJ君はケンさん派?ラオウ派?

北斗伝承者 J さん
[No.160]北斗伝承者 J さん

ネギ君、そいつは貴重な経験できたね~
イヤな思い出として、胸の奥にしまっておくといい
俺は今日久々にリュウケンぶっとばしてやったぜ

かもネギさん
[No.159]かもネギさん

1パチで懐かしくなって斬を打ったんやけども8連して6回2ラウンドいやいやいやある意味新記録8連して1箱

かもネギさん
[No.158]かもネギさん

おはよう~みんな北ってんの~?オレは今起きた

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報