ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

かもネギさん

はぁ~

かもネギさん

2確引いた後で赤オーラから「じゃまだ」で秘孔カウント5→0シンリーチで2通って必要すかね?2通引くのはいいけん、普通にアタアタって言って引いてくれよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 179件中 21~30
かもネギさん
[No.178]かもネギさん

ゼブラ君お疲れ熱い演出外すんホント嫌やな頑張ったよ次があるさてかたまにはガチ打ちも悪くないクセ悪い台はホントど~しよ~もないけんね結果-80kでも全く同じ結果なんてほぼこれからないと思うしちょっとタイミング違ったら勝ちになったかもやしさパチは誰も予想つかんけん痺れながら打てるんや~ナイスフアイツ

ゼブラキリン虎さん
[No.177]ゼブラキリン虎さん

皆様ありがとうございました。
長くなりますが、
せめて愚痴らせて下さい

まず、擬似4二回外し。共にサウザー
一回はムービー有。

転チャンからのジャギ外れ

百烈予告シン外れ

その他もろもろ

まぁしゃあない、しゃあないよ、解ってるけど、擬似4なんてそんな見れる?

アホかほんま

まぁね隣と、またその隣が同じような状況で、隣は百烈二回に、2D二回に他にもアッチンチンをものの見事に外してたからね。

そのまた隣はノーボーナスで結局2500まで行ってたな

それが心の支えになってなんとか頑張ったんやけど

一回だけハイパー4連して、そこからはニツウと世紀末の嵐

ニツウが連続した時心ボキボキになってしまって
結局千ハマリ二回喰らってご臨終

まぁ今日はこれで良し
やるって決めてたからね

今度からはまた冷静に頑張って行くわ

結果-80かな?

あの伊藤博文似の爺さんと、サウザー野郎は今度必ずリベンジしたる
どうもありがとう
お疲れした

かもネギさん
[No.175]かもネギさん

ファンネル君遊びに来いよ~打ってなくてもさ~好きな演出とかさ~色々話せるだろ~オレの経験でやけど禁パチしてイメトレした後の実践は何故か調子いい時が多い

ファンネルさん
[No.174]ファンネルさん

かもさんもゼブさんもお疲れさまです Jさんは調子よくやってはるんかな? 僕は資金不足で禁パチ中で、あいかわらず北斗のDVDとフィギュア眺めてます 大好きなパチに行けないので、皆さんのレス読みながら、自分も打ってる気になり、決戦の日が来るまでイメトレしてま アタタタタ

かもネギさん
[No.173]かもネギさん

ぐはっゼブラ君マジ頑張ってほしいわオレは新海で1200から1800超えて止めた

北斗伝承者 J さん
[No.172]北斗伝承者 J さん

お疲れ
ゼブ君メンタル強いね~大丈夫か?

そのリーチ前のナレーションはセリフにもよるけど10%前後らしいね
強敵ステージだったら40%強らしいんだけどね

リュウケンぶっとばした?

ゼブラキリン虎さん
[No.171]ゼブラキリン虎さん

ありがとうネギ君

無事に百烈予告と導入ムービー有擬似4サウザー両方外したぜ

まだまだ折れてねぇー

ゼブラキリン虎さん
[No.169]ゼブラキリン虎さん

さっきカウントダウン行く前に、いつもの左が止まるって言う人がなんか色々言ってたんやけど、なんて言ったか解らんかった。

誰か知ってる
結局2まで行って外れたんやけどね

久しぶりに現金投資でストレート1000回転
絶好調だぜ

心ボキボキになるまではやったらぁ~

かもネギさん
[No.168]かもネギさん

明友達おはよ~ゼブラ君は久々にホクロに苦しめられとるみたいやな綾人君お初フリーザには負けたくないよなJ君ツトムの件…雲リーチ来たら笑ってしまう…みんな今日も頑張ってハイパー引いたれ~い

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報