ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

かもネギさん

はぁ~

かもネギさん

2確引いた後で赤オーラから「じゃまだ」で秘孔カウント5→0シンリーチで2通って必要すかね?2通引くのはいいけん、普通にアタアタって言って引いてくれよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 179件中 1~10
かもネギさん
[No.204]かもネギさん

だけど君も2D外したんやオレは経験ないけどゼブラ君は結局2D外したんかな?普通にケンラオのストーリーとかやなくて?だけど君はどんな感じで外したん?

ゼブラキリン虎さん
[No.201]ゼブラキリン虎さん

どうやっても
載らん

もうええわ

今日はケンシロウのドテカ台詞とデカオーラ初めて見た。

外れたけど

かもネギさん
[No.200]かもネギさん

おはろ~2Dも外すのか怖っ

北斗伝承者 J さん
[No.198]北斗伝承者 J さん

おはよー眠い…

仕事後の昨日の夜のボーリング大会がきいてるな… 
基本的にユリアリーチと2D以外のストーリーは前作同様当たり濃厚なはずだよ 
何リーチで外したの?

かもネギさん
[No.197]かもネギさん

え南斗からのユリア以外って外れるんやオレは来たことすらないし前のは確定って聞いとったけど

かもネギさん
[No.195]かもネギさん

おはよ~誰が飛ばしたんかな?オレじゃないよ~

北斗伝承者 J さん
[No.193]北斗伝承者 J さん

はよ~
たしかに2人はテンション高そうだな~
どちらかというと俺は感情ださん方かな
基本細目でどうせガセなんだろなんて思いながらみてる

なんとなくだいたいわかる

『191』『192』誰だ~?

かもネギさん
[No.190]かもネギさん

ゼブラ君ありがとう気持ちが負けとるのが実感できとるけん控えることにするわゼブラ君も北斗触れてないんやな~原作好きやのに打ちたくても勝てんって辛いよねまだまだ北斗はホールで活躍する機種やし気長に付き合うよホント、ありがとう

ゼブラキリン虎さん
[No.189]ゼブラキリン虎さん

J君、ナイスブログ
ネギ君。

気持ちで負けてる時は控えたほうがええと思うわ

それかちょっと切り替えて甘デジで我慢とかさ

俺もこないだの北斗以来は北斗触ってないわ。やりたいけど、気持ちで負けてるから

まぁ変に気合い入れても負けたら凹みがデカイし、気持ちで負けてるとやっぱそのとうりになる率は高い気がするから、フラットな気持ちで望むのが一番やと思うわ

パチンコは止め時さえ間違わなければ、そこまで負けないはずやからさ

励ましあって楽しんでいこう

朋友なんやから

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報