ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

★トモ☆さん

修羅の国なのにラオウ…

★トモ☆さん

ラオウの出番がどれだけあるかが気になるとこ 

スペックは前作ラオウverと同じなのかな 

前作がすごく相性良かったからきっと今回もお世話になります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 780件中 121~130
パッツンさん
[No.669]パッツンさん

トモ
華
おはよ~
チト多忙でできんで
トモ土日勝ちおめ~&負け乙~華から貰っちゃおう
華土日勝ちおめ~ってかリハクすげ~俺は前作から見た事ないよナイス引き強

★トモ☆さん
[No.668]★トモ☆さん

華も勝ちおめでと

明菜に変えて良かったんだね 
でも当たりやすい明菜でも1000はハマるんだ 
ミドルでハマると回収大変だよね 

ちなみに今日のオレは負けだった 
ここのところ自分のが良くないよ

華のひきさん
[No.667]華のひきさん

トモ~勝ちおめ勝ち金額も大事だけど華はとにかく勝つ事重視いつも行くは仕事場の近くなので今日は近くに行った北斗打ちたくて並んだけど途中で気が変わり明菜券もらった初打ち15台中2番目当たりゲットてんとう虫服着た明菜が転び激熱リーチに発展10連チャンした1000超えの台が4台あったやっぱり怖い

★トモ☆さん
[No.666]★トモ☆さん

華、大勝おめでと~ 

オレも昨日は1パチでなんとか10k勝ったけど、慶次愛では2連しかしなかった
慶次でまだ10連以上したことないよ

華のひきさん
[No.665]華のひきさん

みんなおつ~華昨日は引きがよくてトータル100K勝ち北斗五車星でリハクででビタ当たり8連チャン回想中ずーとロゴ揺れサウザーに勝ち12連チャン苦手なガロで怒涛の17連チャン全てほとんど少投資だったので勝割合高こんな日もたまにはないとね

★トモ☆さん
[No.664]★トモ☆さん

ダメだ~ 

-16kで終了 

もっとパチにお金割きたいんだけどなぁ

★トモ☆さん
[No.663]★トモ☆さん

4連で終わっちゃった 
出玉少なくて全部呑まれちゃったよ~

でも勝負はこれから

華のひきさん
[No.662]華のひきさん

トモ~出だしいいね
頑張って傾き通してね華はドトールでモーニングしてから行く事にした

★トモ☆さん
[No.661]★トモ☆さん

おはよー 

朝イチ甘慶次打ちに来たら6回転でふへん者ゲット 

華もガンバレ~

華のひきさん
[No.660]華のひきさん

おはよ~結局昨日は疲れてダラダラと一日が過ぎた本日は朝から出陣します久々の連休なので謳歌したいパッツン華も慶次好きでも慶次を打たなければ勝ちの日多いのが現実今日は北斗がイベント台回収イベントでない事を願う

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報