CRA TOKIO PREMIUM

AD経堂さん

デラックスを超えられるのか?!

AD経堂さん

プレミアムになって
TOKIOの良さは継承されるだろうか…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2766件中 131~140
AD経堂さん
[No.2798]AD経堂さん

よしさんオススメ(笑)
ジェットアロー
もうすぐ登場!

ジャンルは
羽根モノになるとはw

ぴぴっぴぴぴさん
[No.2797]ぴぴっぴぴぴさん

ちはちは(^^)
今、ホール 笑

ケン妻さん うん(^^)大丈夫
意味合いは分かる
絡まないから、考えちゃったのと、ボーダー下げれたら、低くても勝負できるのかな?ってエロ根性出ちゃった (^-^;
減らさないのに上手になるよう頑張るp(^-^)q
ありがとう♪
餃子はね 7000書いてるの打ったよ♪
気持ちいい(≧▽≦)

経堂さん そだね♪ありがとう(^^)

AD経堂さん
[No.2796]AD経堂さん

まあ
それだけ楽しめてパチンコ打てるなら
何も(笑)する必要はないよw
そして、ぴぴちゃんは
ぴぴちゃんですよ

上手い人やプロはまた別w
一緒にして比較もできないから(笑)

低投資で当てたい人は
基本即やめじゃないと意味がない
爆(笑)

ケンの妻さん
[No.2795]ケンの妻さん

スロリンで小役取りこぼしがあると機械割って下がるぉね?
パチンコのボーダーも出玉をサポや大当たり中に減らしてしまうと上がる

スロリンは機械割を打ち手が上げる事はできないけどパチンコは打ち手によって出玉をたくさんとれたりもするから人によってはボーダー下がる

私も増えるように打つってよりは減らさないように打ってる
ぉ(^▽^)

少し前の銭形とか牙狼とかなら出玉依存でボダ13とか15ぐらいにできた人もいると思うけど(笑)

餃子 王将かな?(笑)
おめ(^^)
彼ぴさんとこで週末すごすのかにゃ(^▽^) 楽しい週末をねん♪

ケンの妻さん
[No.2794]ケンの妻さん

おはよ
なんも難しくないし
難しく考える必要もないぉ
パチンコもスロリンと同じ…だと
思う

スロリンには設定があるでしょ
機種やスペックによって機械割は違うけど

詳しくはわからないけど
100以下ならまわせばまわすほど差枚はマイナスなってくのかな?100以上ならまわせばまわすほどプラスだぉね?

機械割が102で設定5の機種を1日9000G回して
+800枚ぐらいなのかな?
設定6だと機械割もこれより高くなるから

ぴぴちゃん打ってるスロリンのAタイプと同じようなもんだと思うけどなぁ

うまく言えない自分が歯痒い(つд`)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.2793]ぴぴっぴぴぴさん

おはよ(^^)
経堂さん そうか~ 増やせないやつは、増やせないとφ(..)
じゃあ、減らないように頑張ろう(^^)

ヤッパ、打てる台が探しやすいのは、無双っと…

あっ、昨日、2回目で、餃子打った 笑
18スタート入って1個落ちて当たった(≧▽≦)

AD経堂さん
[No.2792]AD経堂さん

ちなみに
増やせない台では
(笑)誰も増やせないw

AD経堂さん
[No.2790]AD経堂さん

ぴぴちゃん
自分も下に書いたけど

正直ボーダー下げるって
難しいと思う

吉宗で止め打ち、オーバー入賞させてもね

都内なら28玉店が多いと思うから
無双で20〜21/kキープし
サポ現状維持できたりするなら
充分いけますよ
(笑)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.2789]ぴぴっぴぴぴさん

あっ何円か書くの忘れてた(・_・)
4円…等価でする(*´・ω・`)b

CRA TOKIO PREMIUMの関連情報


設置店舗(全国)