CRA TOKIO PREMIUM

AD経堂さん

デラックスを超えられるのか?!

AD経堂さん

プレミアムになって
TOKIOの良さは継承されるだろうか…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2766件中 121~130
ぴぴっぴぴぴさん
[No.2808]ぴぴっぴぴぴさん

ハハハ(^^)しばらく打たない言って、1ヶ月持たない宇宙人がうちに居るから 笑
1週間もった日 私の方が気にしたし 爆

AD経堂さん
[No.2807]AD経堂さん

みんなやるからww

爆(笑)
やめるやめる詐欺(笑)多発するよ(笑)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.2806]ぴぴっぴぴぴさん

パチンコは共通の趣味だから~
話しはてるけど、遊び場減るし、やめない見解
( ̄▽ ̄;)
ディズニーとか動物園、アウトドアって感じでもない

外は暑いし(´・ω・`)

AD経堂さん
[No.2805]AD経堂さん

ただ
(笑)何も変わらないと思うけど

釘が別のものとか
触れなくなるなら
大きく変わるけど

リミット5回w連チャン5回の時代は
すぐに終わったようなww

(笑)
いま、稼ぎなさいww

AD経堂さん
[No.2804]AD経堂さん

ん?(笑)

そんな話があったり
してたから
(笑)わけわからん偉い方々が
なんか決めようとしてるww

ぴぴっぴぴぴさん
[No.2803]ぴぴっぴぴぴさん

こんちはー(^^)

こないだの、設定の話しはジョークじゃなかったのね(^^;

AD経堂さん
[No.2802]AD経堂さん

やっぱり
クイーンでるわ〜ww

連チャンするなあ(笑)
俺じゃないがww

9→15連とか
(笑)普通にあるよな
そして連チャン中に15Rだっけ
くるんだよなあ(笑)
(笑)

AD経堂さん
[No.2801]AD経堂さん

餃子w
は、、ちょい狙い目かもね(笑)
当たる気はしないがww

桜は前回のライトミドルが
相性悪かったww

ミドルなら
(笑)

ケンの妻さん
[No.2800]ケンの妻さん

私の餃子は店長が全然仕事してくれなかった
(笑)

ケンの妻さん
[No.2799]ケンの妻さん

羽根モノに未来なんてない
(/_・、)
羽根モノは
実収支と期待値が大きく乖離することもない

ないわ~
甘はほぼ全滅

沖縄4桜ライトミドル
甘すぎる (笑)
4R 5回
8R 5回
16R 1回w
夜桜全回転~(笑)
5899玉 あきまへんw
スルー○ 電横× 下段道×

CRA TOKIO PREMIUMの関連情報


設置店舗(全国)