CRA TOKIO PREMIUM

AD経堂さん

デラックスを超えられるのか?!

AD経堂さん

プレミアムになって
TOKIOの良さは継承されるだろうか…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2766件中 111~120
AD経堂さん
[No.2818]AD経堂さん

えいちゃん(笑)
今回は
大きく変わろうとしてるから

今までと一緒じゃないよ(笑)
もちろん
産業としてデカすぎるから
何かしら
改革は必要だと思うけど

AD経堂さん
[No.2817]AD経堂さん

みんな気をつけて
咳と鼻水がまだとまらない
w
この時期は
どちらにせよ
甘くないね

ケンの妻さん
[No.2816]ケンの妻さん

あっぴぴちゃん
こんばんは(=゜ω゜)ノ

仕事人は甘いから
開けてこないぉね~
(つд`)よいスペックなのに

ヤマトおめ(・∀・)♪

毎日暑い日が続くから
ぴぴちゃんも体調管理気をつけてね(=゜ω゜)ノ

ケンの妻さん
[No.2815]ケンの妻さん

経さん お大事にね(;´・ω・)

私もちょっと夏バテ気味w
(つд`)食欲ナシ
体重も5キロ減 (つд`)ヤバイ
この時期はいつもだけど

昨日はプレミアム少し打ってきたw 1/54 1/57
誰も打ってない
拾いは集中して持続できれば…

もう少ししたら羽根はなくなるのかな…

パチンコの醍醐味って釘と玉の動きにあるのにね~
設定w まっユーザーの99%はオカルトパチンカーだから
釘から設定になったとこで
なんら問題ないんじゃない(笑)
みんな爆発台大好き
瞬発力のある台ばかり好まれるし
(笑)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.2814]ぴぴっぴぴぴさん

うちもパチンコ閉めてきたみたいです
珍しく無双が酷かった(^-^;
でもお客さん居たけど

経堂さん 電車とかオフィス クーラーで寒かったりするから、気を付けてね(^^)
早めに治しましょ(^^)ノ

AD経堂さん
[No.2813]AD経堂さん

妥協しないように
がんばりましょ

熱が出たから
寝る
(笑)

三流は風邪ひかない
って言うんだけどなあw

久しぶりだw

AD経堂さん
[No.2812]AD経堂さん

マックス撤去で
同等のミドルをつくるww

過去にも何度も規制で変化してる
変わらないといけない時期かもしれないけど
どうなるやらww

楽観視です(笑)

AD経堂さん
[No.2811]AD経堂さん

7月から
ちょいきつくなってるね

みた感じ

ま、回収モードかなww

「新オカルトの惑星」
が近づいてきたかww

ケンの妻さん
[No.2810]ケンの妻さん

仕事人はギリセーフかw
ホールの状況はどこも
すこぶるよくないな(´・ω・`)

まっ打てるときに私は打ちまつ(´・ω・`)妥協して打つ必要もなし

ケンの妻さん
[No.2809]ケンの妻さん

大小の~様々な~思惑が絡みあい~w(一部分替え歌ww)

辞める辞める詐欺 (笑)(笑)
ウケたw

今日の新聞に結構大きくとりあげられて記事になってたぉ(・ω・`)

まぁパチンコしない人達からしたらどうでもよい事だしw
記事に目を通す事さえないんじゃない(笑)(笑)
パチンコなんてお金と時間の無駄だと思ってる人が大半だろーしw

今やほとんどのホールにATMが設置されてる時代(笑)(笑)

変わらないことがあるとすれば
皆 変わっていくことじゃないかな~(ミスチル~進化論w)

CRA TOKIO PREMIUMの関連情報


設置店舗(全国)