CRA TOKIO PREMIUM

AD経堂さん

デラックスを超えられるのか?!

AD経堂さん

プレミアムになって
TOKIOの良さは継承されるだろうか…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2766件中 91~100
AD経堂さん
[No.2839]AD経堂さん

データなくなれば
大歓迎(笑)(笑)
アナログがなくなると(笑)意味ないなw

えいチキさん
[No.2838]えいチキさん

フリッカーが禁止になるの?

有れば便利やけど、無ければ、手動式カウンターを使えば良い。

まぁ~、封入式パチンコに設定機能が搭載される様だけど、看破するのは無理だろねぇ。

回せる人でも1日に、3,000回転くらいなんで看破は無理やもん。

1日に、10,000回転回せるパチスロでさえ、推測の域だものねぇ。

(設定確定演出とか出ない場合)

ケンの妻さん
[No.2837]ケンの妻さん

ある程度の規制は仕方ないw 事だとしても
疑問符がつくような(笑)事ばかり(笑)(笑)

データ見れなくなる(笑)とか(笑)
オカルターにとったら痛手(笑)(笑)

羽根が残るなら大歓迎(笑)

ホールへ○投げしたかのような(笑)
一人一人の客どうやって管理していくのか(笑)

まっあれこれ騒いでも仕方ないのでパブコメして
終わり(笑)

今月稼働3回しただけ(笑)

えいチキさん
[No.2836]えいチキさん

んぅ~…

働いてるパチンコ店の従業員は、パチンコ業界の行く末を案じたり、懸念してたりする人って少ないんじゃないかなぁ?

ブログに書いたりする従業員は少数だと思います?

また、従業員目線と客目線では、視点が違ってくるしねぇ。

私は従業員目線で考えるのが多かったし、今でも従業員目線で考える事が多いです。

AD経堂さん
[No.2835]AD経堂さん

読んでも(笑)半分くらい
意味不明だよw

逆に羽根が残れば
健全な気がするんだけどなあw

釘が触れないから、イコール
羽根はないな、というだけね
(笑)
打ち手側からしたら(笑)

奴らからしたら
羽根でいいやん!爆
って
ならないかなww

(笑)(笑)
パチプロになるよ
そうなったら

爆

AD経堂さん
[No.2834]AD経堂さん

これだけたくさんホールあるんだから
(笑)
従業員はみんな書けばいいやんね(笑)

事件は会議室で起きてるんだからw

AD経堂さん
[No.2833]AD経堂さん

どっちがいいかは
(笑)わからん

パチンカーの99%は
オカルトパチンカー

なんもかわらないかもね(笑)

えいチキさん
[No.2832]えいチキさん

どうなるにしろ、打つ打たないの選択肢しかないからねぇ。

ケンの妻さん
[No.2831]ケンの妻さん

えいちきさん
パチンコばかりとりだだされてるけど
スロリンの方はもっときっついね(・∀・)

規則改正に伴って
自主規制って形になるのかな(・∀・)

パチンコも最初の案では出玉率300→200%だたみたいだし(・∀・)
最終的に220%になたみたいだけど

まだ何も詳しい事は
決まってないから
公布されるまではなんともだね(・∀・)

ケンの妻さん
[No.2830]ケンの妻さん

(楽観視の)経さんはもうパブコメしたの?(・∀・)
あれあんまりわからない(・∀・)意見したけど(・∀・)
無記名では無理だね(・∀・)

高校野球は予選始まってるね(・∀・)プロ野球とは違ってみんな真剣
プロ野球も真剣なんだろけど
本気度が違うぉね(・∀・)
負ければ余儀なく次はない

涙流しながら見てるのか(・∀・)また

あっ(かなづち)にみしゃん
お久しぶり(・∀・)
ビーチで寝てるだけ?(・∀・)
泳げないから何するんだろ(・∀・)

石垣島いーなぁ(・∀・)
楽しんできて(=゜ω゜)ノ
ゴルフもするんかな(笑)(笑)

よしさん
こっちはスペック違い2機種
入ります(^^)
旬な打ちに稼いで下さい(^^)

今日は
暑いから
部屋から出たくないね(・∀・)
明日は仕事だけど~(つд`)

CRA TOKIO PREMIUMの関連情報


設置店舗(全国)