CRA TOKIO PREMIUM

AD経堂さん

デラックスを超えられるのか?!

AD経堂さん

プレミアムになって
TOKIOの良さは継承されるだろうか…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2766件中 51~60
AD経堂さん
[No.2879]AD経堂さん

サボりに決まっとるやんけww
朝一以外ないやんw

まあな
3個ペースで、どうなるか?
早い当たりを願うしかないなw
なんか(笑)天下みたく
逆転できそうもない感じに
なるんだよなあww

ガンマ打ってるとw

ケンの妻さん
[No.2878]ケンの妻さん

よく夕方?から打てるね(・∀・)朝一からじゃないと無理だた
空かない あいてない(・∀・)

初日 2日目 データ 終日差玉 (玉)ガンマγ(保留連タイプ)

A +12100玉 +53100玉
B +52600玉 +12300玉
C +22000玉  -1300玉
D +30800玉 +3000玉
E +21000玉 +42900玉

タプタプだった
そして本日3日目 終焉w

私は保険台的な アイマリン(沖縄4甘)25.75/K の連チャン打法 攻略しまつ(笑)

ガンマ レスにも初日書いたけど3/k ペースだと言ってた

AD経堂さん
[No.2877]AD経堂さん

あ、ガンマボーダー
約1.94/kくらいなのかな

3.0個は、いるわw
2.5個くらいではラッキー待ちになるw

AD経堂さん
[No.2876]AD経堂さん

3.3個でギリかなあw
出玉は1650〜1700あたりか

2連以上を
出し続けれたら
負けないかもなww

上段回転体ヘソは
22%だったw
公表値通り1/5程度

下は…1/5以上あるよ
約1/5.5

継続率55%程度
まだ9連までしかみてない

攻略法…思考中ww
狙えないわww

AD経堂さん
[No.2875]AD経堂さん

ガンマしかまだみてないよ

ヘソに入らずに開放する
抽選??の仕組みがわからん

下からヘソ入賞したとは
思えない…

AD経堂さん
[No.2874]AD経堂さん

てきとーに
無双打てば、たぶーん
出るww

けどなあ(笑)(笑)

アロー保留のやつ
みんな出玉どのくらいなんやろ??

今日試し打ち
1720玉

ケンの妻さん
[No.2873]ケンの妻さん

ん?経さんらしくない発言(笑)どしたん( ´∀`)

稼ぐのは厳しいかもしれないけど勝つ事はまだできるんぢゃない?
まっ経さんの求める値に見合う台がないなら話は別だけど…

1日で締めてきやがった(笑)
まっ 21(42)で5万発も出されたらね(笑)
空き台(笑)
飛び込み上釘ぎゅっと下へ(笑)
スペック違い(保留連)は据え置きスマホ軍団の皆さん占領(笑)(笑)

天下の人気で火がついて
特殊スペックの知名度も一気に上昇(笑)天下の時のようにはいかないね( ´∀`)
みんな打つ(笑)

私はクルクルセブン甘で+3500玉あのクルーンはガチなのかなぁ(笑)

上手い人はきっとアローとれなくて(笑)軍団(笑) ドンキホーテとか言う新台リミットタイプで
また(笑)3まんぱつだしてた(笑)

打てる時に打つぢゃダメなのかなあ 経さん

AD経堂さん
[No.2872]AD経堂さん

もうムリだねw

パチンコで勝つには
オンリーにならないとw

AD経堂さん
[No.2871]AD経堂さん

今日は、さらに
開けてきたw
数台、上段入賞口の上を右に動かしてるw
打てない(笑)仕事あるから

くやしか〜ww
3個/k以上は確定だろなあ

、

よし!さんは打ったかな??

えいちゃんは昔から変わらずww
マイペースw

天才にみちゃは
たまにはゆっくりとww

美人ぴぴちゃん打てば?
勝てるよ(笑)アロー

美人団地妻ケンw
モテモテなやつがホールにいると
おっちゃん達が気になってしゃーないやんけ!

爆

えいチキさん
[No.2870]えいチキさん

おはよー(^_^;)ノ

ぴぴちゃん

大丈夫だよう。

喧嘩してた訳じゃないからねぇ。

(^^;

CRA TOKIO PREMIUMの関連情報


設置店舗(全国)