CRA TOKIO PREMIUM

AD経堂さん

デラックスを超えられるのか?!

AD経堂さん

プレミアムになって
TOKIOの良さは継承されるだろうか…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2766件中 81~90
えいチキさん
[No.2849]えいチキさん

因みに、ガラケーでパブコメのHPを開いたみたけど容量オーバーでした。

文字も小さくて読めないのが有りました。

えいチキさん
[No.2848]えいチキさん

パソコン出来ないよう。

パソコンはゲームしかやれないです。

クリックして開いて、開きっぱなしてクリックして、画面をフリーズさせてしまいます

全く分からないです

ケンの妻さん
[No.2847]ケンの妻さん

(かなづちの)にみしゃんが石垣島いくと言うからアイマリン打ってみた (笑)

っでアイマリンって誰? (笑)
アイマリン全回転とか w 何(笑)

ぜっんぜん連チャンしない(笑)
今度から27あれば打ってやる(笑)

えいちきさん
いやいや(笑)
受け入れると言う割には
一番いろいろいってたから
それなら意見したらと思っただけ

今はカフェとかにも普通にPCおいてあるところもあるから
人に聞くより自分で一度ホームページみたらいいよ(^^)

えいチキさん
[No.2846]えいチキさん

石垣島・・・

紳助の店が有ったようなぁ?

そこで暇潰しすれば?

(^^;

えいチキさん
[No.2845]えいチキさん

にみーさん

って事は、書類とかみたいな書き方をする必要が有るんですかぁ?

だと、私には、そう言うの書けないです。

区役所とかに提出する書類なんかは、持っていて区職員に教え貰った通りに書きます。

書類を書くような文章で無くて良いなら、書けるけど・・・

筋が通った文章には成らないと思います?

打ち手側からの思いとか、店員目線からとかの会話みたいな文章は書けるけど・・・

きちんとした書面としては書けないです。

にみーさん
[No.2844]にみーさん

パブコメは結果に反映されますよ
キチンと筋が通っていればの話になるけど
だから難しい(笑)

どうせカナヅチやからw、
ビーチから投稿するかも(笑)
今回はプライベートビーチ&ゴルフ場は石垣島に無い(笑)

結果、きっとヒマ(笑)

えいチキさん
[No.2843]えいチキさん

ケンの妻さん

私のガラケーからは、バプコメ書き込み不能です。

一時期、ログを書いてたよう。

今は、警視庁とか業界に意見したい事は無いです。

設置されたのを打つしかないし、嫌なら打たなければ良いだけ。

警視庁や業界に、意見を述べる情熱は無くなりました。

えいチキさん
[No.2842]えいチキさん

あ~!

従業員は、皆、パブコメ書けばいいって事ねぇ?

たぶん、興味無い従業員が殆どだと思います?

経営陣とか、エリアマネージャーとか、パブコメする人が居るかもしれないと思います。

客より無頓着だったりします?

ケンの妻さん
[No.2841]ケンの妻さん

どうせ○○だからとか
信用してないとか机上でしかとか言って何も意見しないんだったら

はなから何も言わない方がよい
本当は沢山言いたい事意見があるのはえいちきさんじゃないの?

そんな疑問も全部パブコメにぶつけてみたらいーやん(笑)

変わらないからとか
私はそんなの思って意見したわたけではない

えいチキさん
[No.2840]えいチキさん

経ちゃん

奴らって警視庁を指してるの?

なら、羽根物でいいやんって発想をするかもねぇ?

ただ、パチンコ店は導入せんだろうけど?

CRA TOKIO PREMIUMの関連情報


設置店舗(全国)