CRA TOKIO PREMIUM

AD経堂さん

デラックスを超えられるのか?!

AD経堂さん

プレミアムになって
TOKIOの良さは継承されるだろうか…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2766件中 151~160
ぴぴっぴぴぴさん
[No.2774]ぴぴっぴぴぴさん

おはよー(^^)

私も、久々に早起き?したから、朝から行きまする(^-^ゞ

経堂さんも行ってるのか?
頑張ろう~♪

ケン妻さん 面白い話してるね(〃^ー^〃)
パチンコに設定や天井あったら良いなって私も思う
ハマッても、何回までに当たる分かるし
無双であった10万ストレートなんてないだろし(^_^;)

ハーデス、凱旋でも、初当たりまでに10越えない(´・ω・`)

正直…回っても、当たるかは別だし出せるかは、別な気がしてきてる(^_^;)
スロットだと長く回して、子役いくつとか、判別要素なり出てくるけど…
パチンコは回転数だけ

当たるまで、ひたすら数える

当たらないと、何も出来ない

Aタイプとかは、6ともなると、設定に背く事は、ほぼない
パチンコは、有ると思う…

別のなにかにいく段階ではないから、今は眺めてるけど
なんか、やんなきゃなんないこと別に有るんじゃないのかな~って(^-^;

でもま~やりだしてすぐ元に戻すと、やんないのと対して変わらんから
最低、一年ぐらい実行してみて、計算してみるかな(^-^;

あっ…今日は、ちゃんと当たりとって計算してみる
って当たりますように…

風呂入ろうε=ε=┏(・_・)┛

AD経堂さん
[No.2773]AD経堂さん

やっぱり今日は
いつもの倍以上いるわw

ケンの妻さん
[No.2772]ケンの妻さん

経さんはもう並んでるのかにゃ(^^)

AD経堂さん
[No.2771]AD経堂さん

天下、羽根が甘くなるわけないw

GANTS(笑)
まわればねw

ケンの妻さん
[No.2769]ケンの妻さん

どうでしょ(・∀・)(笑)

数年前までは閉店後そのまま
並びwなんて光景も普通だたけど(・∀・)w

数年前は友達と朝からスロリンのバイオ打ってタプタプだたよ(・∀・)
経さんは 朝から天下か (笑)(笑)

私は仕事だからいけない(笑)
(*´д`*)今特に人員不足深刻で(笑)(つд`)他の地域も兼任してるから(つд`)シクシク

GANTS打ちたい

経さんGANTS打てば~
(爆)(笑)
行ってくだちいw

アタッカーはアマアマだぉ(・∀・)

また明日正座してログ待ってまつ (・∀・)♪

あ~なんかね
天下20代の男の子達が
おぉぉおーっ!!とかw
玉の動きに一喜一憂して打ってるの見てると

なんだか楽しそうなんだよ(^^)

AD経堂さん
[No.2768]AD経堂さん

7/7は(笑)
出す気あるかな(笑)

AD経堂さん
[No.2764]AD経堂さん

結局

海3Rが大流行したのも
(笑)現在の抽選とは違う方法を採用していたからかもしれないね(笑)

波のようなものがwあったほうが
人気になるw

ただ横スクロール
シンプル

だけが人気の理由だとは
思えないよ(笑)爆

ケンの妻さん
[No.2762]ケンの妻さん

へぇ~(・∀・)w
ゾーン狙いも数こなしてナンボだもんね www

ぶっちゃけ確率分母以内に当たる確率は60%
連続して7回当たりました
設定6
連続して7回確率分母超えました
設定1とか (笑)
スロットのAタイプがまさにそうだぉね
ハマる確率だって(笑)

同じ人がずっと打ち続けたデータなら…グラフならある程度判別要素にはなるけど

仮面ライダーMAXでアフターで5万発とか速かった(*´д`*)なぁ
ST確率1/30でサポ75回とか
ほんと甘かったわ(*´д`*)

AD経堂さん
[No.2761]AD経堂さん

パチンコが設定になれば
今よりたくさん並ぶ(笑)

勝てるチャンスがあるからw

CRA TOKIO PREMIUMの関連情報


設置店舗(全国)