デジハネCR聖戦士ダンバイン

伝之助さん

伝バイン愛好会はこちらでーす\(^o^)/

伝之助さん

高いラッシュの壁を乗り越えた先にある
90%の継続率を誇るラッシュ
そのスピードによる爽快感に魅せられた方(≧∇≦)
伝バイン愛好会はこちらでーす\(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 996件中 151~160
郷さんさん
[No.858]郷さんさん

滅茶苦茶な勘違いした
(°Д°)ごめんね
こないだのフランスソムリエさん
なのね_(._.)_
恥ずかしいわ

どうだったかなぁ?

郷さんさん
[No.857]郷さんさん

シュバリエ?何ぞや(笑)
田舎者ググリましたww
チーズの博士?
世界って凄くない?
伝ちゃんおつまみに
チーズ出す?
いやもうドキドキするわ

ワイン仲間の先輩
時間あって来れると
いいね

チーズは雪印ばかり(笑)
バターも(笑)地元で慣れ
親しんだ味選択しちゃう

お客様来るの
楽しみな日だね

伝之助さん
[No.856]伝之助さん

ノリノリだねw
正直勝ち逃げとかで
コツコツ連勝するのが一番だよ
そうしてるうちに爆発もあるよね(☆∀☆)

今日も
世界最年少シュバリエ来るって言ってたw

あと地元のコーチ仲間でワイン仲間の先輩が
来れるかもって\(^o^)/

郷さんさん
[No.855]郷さんさん

キットクル♪~キセキクル~(笑)
たま~に何箱積んでる
のぉ!? アマょね?って
ワタクシにもキットクル(笑)
フランスムリエさん意外(°Д°)生粋のお嬢様
苦労して認められたと
勝手に思ってた(笑)
お仕事しないくても
自然と入って来るの
かなぁ~いいなぁ(笑)

200超えたの凄いね
金曜だし来てくれると
いいね インスタに上がる
と絶対いいょね

今日もいい1日に
しましょうね

伝之助さん
[No.854]伝之助さん

甘でそれはキセキだね
郷ちゃんにもキセキ起こりますように
'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

すごいソムリエは
30前の日本人女性
生粋のお嬢様
仕事は謎みたい(笑)

500円の有料宣伝で
知らない人からのいいねが
214になったよw

郷さんさん
[No.853]郷さんさん

今日は全く効果なし(笑)
換金所でアマデジの出玉
87k両替してるオバサンの
引きの強さに驚いたわ

凄いソムリエさんに
イタリアワイン出す伝ちゃんが
凄いなぁ~って話ょ
フランス政府認定の日本人
ソムリエなの?そういう人
って何処でお仕事して
るんだろう?

時間効率よく使ってる
のね
明日は金曜日
ショールームも仕込みも
頑張ってね

伝之助さん
[No.852]伝之助さん

しっかり勝ってるじゃんw
さすがだよ(σ≧▽≦)σ

ショールームのために
店の開店準備早まったけど
家でしてたパソコン作業を
店でするだけだから
なんら変わりないよw

すごい知り合いは
店長の知り合いなの\(^o^)/

郷さんさん
[No.851]郷さんさん

凄い知り合いいるのね
フランス政府なんて
イタリアのソムリエ伝ちゃん
(o≧▽゜)oヤルじゃん♪
インスタに載せてくれたら
お客様つきそうね
ワタクシも伝ちゃんセレクト
ワイン飲みた~い

今日も効果発揮せず(笑)
アナガロ甘1.5kでやめて
いつもやる甘海で単発
ふとやってたアナガロ
顔上がったまま?
(°Д°)呼び出し?
壊れたのかと思ったら
当たってた(^0_0^)
主任に言われ(笑)
半信半疑戻って
すぐ右打ちして下さいね
5000発出てすぐやめて
来た(笑)何で当たったか
分からない(笑)

お客様来てくれると
遣り甲斐あって
いいでしょう?
ショールームで時間的に
忙しいだろうけど
頑張って行ってね

伝之助さん
[No.850]伝之助さん

今日は、2組来てくれた\(^o^)/
知り合いと、
店長の知り合い(笑)

店長の知り合い
フランス政府に認められたソムリエだった
(⊃ Д)⊃≡゜ ゜

すごい気に入ってくれた\(^o^)/

郷ちゃんも絶対いい記録出るよw
マイペースでいこう'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

郷さんさん
[No.849]郷さんさん

通勤中?
今日はワイン提供出来る
といいね

スロログ見逃してたょ
番長で万枚だぁ
やじじさんヤルネ~
番長でいつまで続く?
凄い積んでるの見かける
ことある
くろちゃんは続けて
2回も出してる
グランプリ効果かしら?
ワタクシには効果的な事
ないんですけど(笑)

今日もお仕事頑張ってね

デジハネCR聖戦士ダンバインの関連情報


設置店舗(全国)