CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-

伝之助さん

みんなの夢を叶えるためのV作戦を考えよう♪

伝之助さん

大人になった今でも
叶えたい夢あるよね?

大きな夢でもいいし
小さな夢でもいい
キラキラした夢でもいいし
コアな夢でもいい

何か成し遂げたいことを
実現させるためのV作戦
みんなで考えよう♪
ヽ(´▽`)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 1~10
メガネの板さんさん
[No.48]メガネの板さんさん

お、ショールームにお客さん!

良かったね伝ちゃん( ̄▽ ̄)b

ショールームやるって簡単な事じゃないもんな、頑張ってな( ̄▽ ̄)ゞ

ま、俺も相方の仕事がいつ終わるか分かんない様な時はイライラする( ̄▽ ̄;)

そんな時は俺はまだまだガキんちょだなって思う様にしてるけどね(^^;

仕事だからしょうがないって分かっててもイライラしちゃうんだよね。

奥さんの心に余裕が出来てきたら変わってくるんじゃないかなとは思います(^^;

伝之助さん
[No.47]伝之助さん

気は抜いてないけど

昨日臨時ショールームで
お客様が19時半まで飲んでくれて残業
逐一ラインしてたけど
帰ったら冷たかった

仕事なんだから
仕方ないよね?

今日オレがごはん作って
機嫌が取れればかな

トリュフオイルかけたパスタと
白ワインで勝負!

チュカさん
[No.46]チュカさん

(・∀・)よかったのぉ

(・∀・)ただ、気を緩めないよーにね(笑)

伝之助さん
[No.45]伝之助さん

昨日は富士山を近くで見るために
河口湖、山中湖に車で行ってきたよ!

ママは峠道運転して喜んでた(笑)
骨折の次男も含め、
湖畔の広い芝生でサッカーしたよ♪

夜は有名店のほうとう(山梨名物)を
順番待ちして食べた

家族で満喫できた1日だったよ
(*´ー`*)

なんでも話すようになったら
1軒大切な取引先に
夜食べに行く許可がでた♪
ヽ(´▽`)/

メガネの板さんさん
[No.44]メガネの板さんさん

伝ちゃん

自分は仕事関係の付き合いは必要と考える派です

全ての誘いを受ける訳にはいかないけど。

どこでどんな縁があるか分からないしね。

郷さんさん
[No.43]郷さんさん

伝ちゃん、頑張ってょ

Pさん、カバー力はチョイと
欠ける、皮膚に悪影響
な物質少ないし肌は
安定してるから気にな
らなくなったょ
ドクターシーラボのお試し
検索してイロイロ使ったょ
二等も上等じゃない?
基礎化粧品でシミやら
クスミ改善したくてSKⅡ
使ったり高くて(笑)

さきちゃん
ググッたらすぐ買える
4000円弱なはず
今の使い終わったら
試すのもありかと
基礎物もトライアルセット無料
な時期あるし
化粧品って安くないから
合わないとガックリだょね

バチママさん
素敵な出会いに
新しい家族の誕生
喜ばしいね

伝ちゃん、皆さん
心配してくれて
ありがたいことだね

さきまんまさん
[No.42]さきまんまさん

伝さん
次はないよって事だね。子供は勿論大切だけど、ママが必要、一番大切だって事アピールしなきゃね          今はまだ家族を大事にするときなんだね。          ピーさま!25年て…思わずワロタ!  私も今は専業主婦。好きにさせてもらって感謝シテマス                      郷ちゃんのドクターシーラボのクリーム、CMでやってるやつ。使ってみたい。

P乃介さん
[No.41]P乃介さん

郷さん!

ドクターシーラボ、ググッた!
これ一本でOKってやつ?
カバー力とかどう?

あたし、サイトに入ってもう5年目?なんやけど
一回こっきりだけ二等が当たっただけ(><)
あたしもミラクルちゃんになりたい(><)

旦那、面倒な男?笑
もしかして家の事なーんもしてくれないタイプ?
うちも、なーんもしてくれない(><)
ま、専業主婦させてもらってるから仕方ないけど(T ^ T)

P乃介さん
[No.40]P乃介さん

それや!それそれ!

やっぱな、隠し事してる時は

自分は完璧に隠してるつもりでも

どっかでボロが出るし

良くオンナのカンは鋭いって言うやん?

アレ、ガチやから

P乃介さん
[No.39]P乃介さん

さきちゃん
転勤の嵐やん!
それって、さきちゃんの仕事で?旦那な仕事で?
恐らく旦那な仕事でやろけど
でも、旦那長期出張うらやまー(≧∀≦)
うちも、25年くらい単身赴任しないかな?(⌒-⌒; )

ファンではソフィーナ?
石原さとみのCMのやつかな?
今、カネボウのコフレドールなんやけど悩み中
コフレドールのリキッドと、ミラノコレクションか、
スノービューティの白粉
ミラノコレクションとスノービューティは最高にいいんやけど、リキッドのコフレドールがイマイチやねん
(><)

CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (R(1/199.8))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:2台 (R(1/199.8)) 1パチ:1台 (Y(1/78.0)) 1パチ:3台 (R(1/199.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (R(1/199.8)) 1.25パチ:7台 (R(1/199.8))