CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-

伝之助さん

みんなの夢を叶えるためのV作戦を考えよう♪

伝之助さん

大人になった今でも
叶えたい夢あるよね?

大きな夢でもいいし
小さな夢でもいい
キラキラした夢でもいいし
コアな夢でもいい

何か成し遂げたいことを
実現させるためのV作戦
みんなで考えよう♪
ヽ(´▽`)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 11~20
郷さんさん
[No.38]郷さんさん

3人で手のかかる時期
だも…面倒みるってより
伝ちゃんなら一緒に
ずっとやってくれると
思ってたのが急に帰宅
時間遅くなり、それゃぁ
疑うよね
パチの後ろめたさもあっ
て、伝ちゃんは平静に
いたつもりでも様子で
おかしいなぁと思って
たんじゃない

さきちゃんはソフィナかぁ

Pさん、スクラッチ(笑)
あれね777出たら背景
レインボーになるょ~
当たるなんて思ってない
から驚きしかなかったょ
ワタクシねババァで参考にならないけどドクターシーラボの
BBパーフェクトクリーム
厚塗り苦手でも日焼け
したら困るしで娘が
頼んで買ってる
勿論、旦那は留守が好き
だったょ~居ないとき
ダラダラでパチも行けるし
食事も好きなの適当に
食べて、結構面倒な男
だったから夜に飲み歩か
れても平気だった
でもね家計省みず、奢る
人で苦労した(笑)

美しく生まれると維持
するの大変だろうけど
ずっと美しくいて欲しいなぁ 因みに娘プリマビィスタ

エステの化粧品使ってた頃は肌も化粧のりも抜群だったょ(笑)

伝之助さん
[No.37]伝之助さん

小さい子供が3人いるから
面倒みてほしいってことだよ
1人じゃ無理だもん

夜寝てから出かけるのがイヤなのは
何してるかわからないから

信用されなくなったのは
パチが原因
連チャン終わらなくて
21時帰りとかあったから

パチしてたの知らないから
そんな時間まで
残業あるわけないって
思ってたはず

前聞かれたことある

「仕事中に仕事関係以外の人と
会ったことない?」

って。

考えてみれば
ずっと心配させてたのかも…

さきまんまさん
[No.36]さきまんまさん

ピーさま!関西弁は憧れです
私北海道の田舎出身、札幌で就職。結婚して、東北ほとんど転勤で制覇。      だからなまりが、どこ?の言葉かわかりましぇーん♪ファンデーションは、どっちも派。ソフィーナ使ってる。
私も旦那が元気で留守がいい~です。家はほとんど長期出張なのでね。いない伝さん、文句言ったり、喧嘩したり、してるうちは、まだ愛があると思います。いっぱい話して、優しく思いやりもって、奥さんの話も聞いてあげてね!?

P乃介さん
[No.35]P乃介さん

もしかしたら一個飛んだ?(・・;)

でん、女性陣に質問!

今ファンデーション何使ってる?

それはパウダー?リキッド?

おススメある?

P乃介さん
[No.34]P乃介さん

チュかりんも、南っちも、板さんも
同じ男性目線からでも女性陣と同じ意見

仮に浮気してたとしても、浮気なんかしてないアピールするのが普通やから信用は、されないやろ?
しかも伝ちゃん、最近は知らんけど前はサイトの為に
携帯怪しい触り方してたやん?
だから携帯にプラス夜に出て行くは、疑われても仕方ないかもよ?(・・;)

P乃介さん
[No.32]P乃介さん

さきちゃん!
関西弁、東の人が聞いたらキツイとか思わん?(・・;)
悪気はないんやけど、キツイと取られる事あるから
(⌒-⌒; )

ロザちゃん
怒るって事はまだ愛か情があるんかな?
ホンマに相手に興味がなくなると、無関心になるっちゅーしな?(・・;)

郷さん
郷さん見るとあのミラクルスクラッチのイメージが!
(⌒-⌒; )
郷さんは、やっぱ旦那が夜に飲みに行くの嫌な派?(・・;)
あたしがおかしいんかな?(・・;)
あたし、旦那がいないと嬉しい派(⌒-⌒; )

伝之助さん
[No.31]伝之助さん

なんち
短くも心に突き刺さる
経験者の言葉
ありがとう
(*´ー`*)

板長
その日は天気が良くて
昼からママと泡を1本空けて
夜オレがごはん作って
また1本空けて
ママが寝てから
PTA会長と小一時間話すつもりで出ちゃった

寝てる時に
行ってきますって
言ったけど
もちろん聞こえてなかった

それで後から仲間たちが合流して
結局2時半

なんてことしちゃったんだろ
もうしません!

メガネの板さんさん
[No.30]メガネの板さんさん

伝ちゃん

そもそも、しないでほしいって言われてたのに、なんで出ちゃった?
奥さんにはちゃんと説明してから出た?

一応初期のレスでは、まずは話し合い。
現時点で外出は難しいよっていうアドバイスがあったと思うんだけど?

書いてくれた人の気持ちは?奥さんの気持ち?

理由はなんであれ、そら信用されないのも当然かと。

今回この誘い、相手にちゃんと事情を説明して断るなり日程調整するなりしていたら、新たな方向性が見えたんじゃないかな?

と、思えてなりません。

自分が伝えたかったことは、うーぞさんと女性陣が全て書いてくれてるので自分はこれでこの件については最後にしますね(^^;

仮に、愛情がないならなぜそうなってしまったのか?が重要かと

南十字星からさん
[No.29]南十字星からさん

あらぬ疑いが
お互いの不信感を強くしていく…

相手を信じることが出来たら
淋しい想いはしなくても済んだのかな…(; ̄ー ̄)

失敗者は語る…(;--)))

子供たちを悲しませないようにね♪

伝之助さん
[No.28]伝之助さん

ろのすけ
飛んでないよ♪

うん
なーんもしてないことは
アピールしてあるよ

でも
そんなの本当かどうかわかんない
って言われた

何言っても
信じてもらえないよ

愛情あるんかなぁ

CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-の関連情報


設置店舗(全国)