CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-

伝之助さん

みんなの夢を叶えるためのV作戦を考えよう♪

伝之助さん

大人になった今でも
叶えたい夢あるよね?

大きな夢でもいいし
小さな夢でもいい
キラキラした夢でもいいし
コアな夢でもいい

何か成し遂げたいことを
実現させるためのV作戦
みんなで考えよう♪
ヽ(´▽`)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 41~47
伝之助さん
[No.7]伝之助さん

まんまちゃ〜ん♪
ヽ(´▽`)/

今のうちになんとかしないと
ずっと外出できないような焦りが( ̄▽ ̄;)

子供達が大きくなれば
普通に出れるのかな?

大きくなれば
三男が何才になった時くらい?

これから仕事の付き合いでの誘いも
ボランティアの誘いも
サッカーの誘いも
どんどん増えるから
今のうちから出たいんだよね

どうしたらいいかな?

まんまちゃん
お母さんのことで大変なんだね
がんばってね!

悩みがあればぜひココで♪
みんなで考えるよ
(☆∀☆)

さきまんまさん
[No.6]さきまんまさん

こんにちは          伝さん。私も子供が小さかった頃は、旦那が一人で、パチいくと、腹が立ってました。                  家はほとんど出張があり、家にいないほうが、多かったからね!今もいないし…              まして共働きだと余計に、もっと協力してって思うかな?でも伝さんは頑張ってるね。    今どうにかしたいのかな?子供の成長待つのは無理なの?皆環境違うから、いいアドバイスでてこないや。   わたしも、母の面倒から逃げたくなるよ。

伝之助さん
[No.5]伝之助さん

ピーちゃん
ログのコメントに書いたらあかんよ( ̄▽ ̄;)
こっちに来ておくれ(>人<;)

伝之助さん
[No.4]伝之助さん

メル兄
ユキ兄
ありがとう♪
ヽ(´▽`)/

メル兄
結局嘘つくしかないってこと?
嘘ついてないのに
既に嘘つき呼ばわりされてるよ

仕事関係の人との会食は
残業にもなるかなぁ

機種別に作ったのは
覗き見や知らない人の目に触れないように
したかったからだよ

みんなでコアな話をしたかった

ユキ兄

強行突破を続ければ
子供達連れて家出だよ(過去1度あり)

子供達を連れて行かせたくないから
外出を諦めることが多いよ

何も言わず外出
いずれ離婚
納得(笑)

北斗の金四郎さん
[No.3]北斗の金四郎さん

来たよ~
(o^・^o)

ひとつ質問・・・

でも
そこのルーティーンクリアしても
出かけることは許されない

て書いてるけど・・・

強行に出掛けたら
その後・・・どんな結果が
待ってるの?
( ; ゜Д゜)

自分は離婚9年目だけど
一緒に居る時
嫁には何も言わずに出掛ける
ことが多かったから
(^_^;)
まあ~
だから離婚になるんよ!
て言われそうだけど
(´・ω・`)

メルぱぱぴぴさん
[No.2]メルぱぱぴぴさん

う〜ん?
どちらか言うたら、

雑談スレ作ったほが
よかったんちゃうかな?
(´-ω-)?

機種別やし………。
時間は〜、
裏工作して作るしか
無いんちゃうかな?

残業とか出張とか?

伝之助さん
[No.1]伝之助さん

オレの今の夢は
カミさんから自由になり
人からの誘いを
すべて受けること!

特に仕事関係の誘いと
サッカーの誘い

でも
カミさんが
許してくれない

平日は
仕事から帰ってから
掃除機をかけて
子供達を風呂に入れないといけない

子供が3人いると
大変だし
共働きだから
もちろん協力してる

でも
そこのルーティーンクリアしても
出かけることは許されない

やることやったんだから
いいじゃん

オレは子供達と一緒に
自由になりたい

その為のV作戦
誰か一緒に考えてくれる人
大募集します♪
ヽ(´▽`)/

CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (R(1/199.8)) 0.44パチ:1台 (R(1/199.8))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:2台 (R(1/199.8)) 1パチ:2台 (Y(1/78.0))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:2台 (R(1/199.8)) 1パチ:1台 (Y(1/78.0)) 1パチ:3台 (R(1/199.8))