CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-

伝之助さん

みんなの夢を叶えるためのV作戦を考えよう♪

伝之助さん

大人になった今でも
叶えたい夢あるよね?

大きな夢でもいいし
小さな夢でもいい
キラキラした夢でもいいし
コアな夢でもいい

何か成し遂げたいことを
実現させるためのV作戦
みんなで考えよう♪
ヽ(´▽`)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 21~30
ローザさん
[No.26]ローザさん

何してるか、、、
不安なるってことゎ嫉妬もあるやん(^^)

愛情あるある
と思うけどね〜(・ω・)

郷さんさん
[No.25]郷さんさん

伝ちゃん
裏切る様な事は
一切してないと
言わなきゃね

伝之助さん
[No.24]伝之助さん

郷ちゃん
それが本当だとすると
なんてかわいそうなことを
オレはしてたんだろ…

まんまちゃん
うん
夜は大人しくして
関係改善に努めるよ

郷さんさん
[No.23]郷さんさん

何してるか分からない
って、何するか分からない、何があるか分からない

夜中に酔って、起きる事
想像したくないけど
考えちゃってたんだろう
なぁ、ずっと。

お祭り男のイメージな
伝ちゃん、信用より
不安感ばかりで奥サマ
やりきれなかったん
じゃないのかなぁ

手放したらいけないょ
形崩れたら、修復しない
子供達の心に一生消えない傷痕残すょ(経験上)

初めましての方々
よろしくお願いいたします

さきまんまさん
[No.22]さきまんまさん

ピーさま!分かりやすい!いいなぁ~関西弁!カンケーないか
夜出かける夢は、諦めだね。皆一緒で仲良く暮らしてよ。

伝之助さん
[No.21]伝之助さん

いや
なんで夜寝てから出かけちゃダメなのかは
聞いても
ちゃんとした答えは
得られなかったけど
言ってたのは

「何してるかわからないから」

オレ信用されてないみたい

伝之助さん
[No.20]伝之助さん

ピーちゃん
なるほど
わかりやすいよ!
ありがとう♪
ヽ(´▽`)/

チュカが言うように
夜に出かけるのは諦めるよ

チュカさん
[No.19]チュカさん

(・∀・)Pちゃんの言うのが一番近いかもしれんな…

(・∀・)嫁さんは本気やと思うで!

(・∀・)試してるとかいうレベルの話しとは思えん

(・∀・)子供は最優先で考えてあげなきゃだけど、回避できるなら伝ちゃんが折れるしかないなぁ

(・∀・)マジやで!

(・∀・)いきなり失礼しましたm(_ _)m

P乃介さん
[No.18]P乃介さん

でん、1番肝心な事聞いたんか?

何で夜付き合いしたらあかんの?って本題

CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:2台 (R(1/199.8)) 1パチ:2台 (Y(1/78.0))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 1パチ:1台 (Y(1/78.0))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:2台 (R(1/199.8)) 1パチ:3台 (R(1/199.8))