CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-

伝之助さん

みんなの夢を叶えるためのV作戦を考えよう♪

伝之助さん

大人になった今でも
叶えたい夢あるよね?

大きな夢でもいいし
小さな夢でもいい
キラキラした夢でもいいし
コアな夢でもいい

何か成し遂げたいことを
実現させるためのV作戦
みんなで考えよう♪
ヽ(´▽`)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 31~40
P乃介さん
[No.17]P乃介さん

一緒に住んでたら夜出て行ってはダメやけど
別居するなら好きなだけ出て行けば?

あんな、これ、かなり深刻やで?
行っていい日を作るとか?うまくまとめるとか?

ごめんな、ハッキリ言うわ
やめとき!
嫁は本気や
家族と離れて暮らしたくないなら
夜出るの月一でも無理やと思うから諦め

別居したら多分時間の問題やと思う

だって伝ちゃん素直やから
別居したら許してもらえる思って
度々夜に出かけるやろ?

別居したら好きにしたらいいって
言い方を変えれば
嫁に見離されるって事やで?

素直なのは伝ちゃんの長所やけど
もっと言葉の意味を深く考えなあかんで!

つまり、あたしが思った事をあたしの言葉で書くと

「そんなに夜に飲みに行きたいのなら、あんたとはもう一緒に暮らしたくない!
あんたとは別居したい!
別居してくれたら、好きにして勝手にすれば?
もうあたしは、あんたなんか知らんから」

やと思うんやけど(・・;)

伝之助さん
[No.16]伝之助さん

ピーちゃん
ろのすけ
まんまちゃん
ありがとう♪
ヽ(´▽`)/

伝之助さん
[No.15]伝之助さん

みんな寝てから出かけるのは
どうしようもなくイヤみたい
だから別居すれば
いつでも好きな時に
出かければいいって言われたけど
別居となると
子供達の問題を最優先にしないとだよね

結局寝てから出かけるのを諦めて
行っていい日を作ってもらわないといけない
いろいろ話し合えそうな気はするよ

子供達連れて
勝手に実家帰られないで
話し合いにしてもらえて良かった

なんとか
うまくまとめたい

さきまんまさん
[No.14]さきまんまさん

こんにちは 初めての方も(^-^ゞヨロシクです。          未だにガラケーなので…読みずら!でゴメンなさい           伝さん、ピーさまの言うとうり、どうしたら出かけても良いか、話をしないとダメだね。それ次第では解決先もあるのでわ?      その話を振るだけで、喧嘩になるのかなぁ?         じゃあ~(((((゜゜;)ドウシヨウ

ローザさん
[No.13]ローザさん

今ログ読んできてみたけど(^^;)
皆さんの意見も読みました〜♪

なるほどなるほど(・ω・)
自分自身の勉強にもなる!って思った

話し合いをしたいけど出来ない悩み、、
同じくやから「どうしたら良いんや」
なるのわかる(´・ω・`)

例えば

強行突破
奥さん実家に帰る?

そのまま放置(*・ω・)ノの場合
本当に離婚までいくと思う?

P乃介さん
[No.12]P乃介さん

おうちいっぱい
とりま来たけど、あたしと嫁は正反対やから
嫁の気持ちはあたしにはわからん
あたしは旦那いない方が嬉しい派やからな

さきまんまさん
初めまして(^^)
さきちゃんでOK?(・・;)

てか、理由があるとすればレスNo.6の
さきちゃんの意見が近いかな?
ストレートに言うと
「遊びに行く暇があれば今以上に家事してよ」
とか?
「あんただけ遊ぶん?ムカつく」
とか?
でもしばしばママは飲み会とか言うてなかった?
ママは飲み会OKで、伝ちゃんはアカンの?(・・;)

とりまな、なんで行ったらアカンのか
どしたら行ってもいいんか
これ聞かな板でどーたらこーたら話しても
なんも解決しないん違うか?(・・;)
とりま勇気出して聞け!でんのすけ!

伝之助さん
[No.11]伝之助さん

板長!!
なるほど!
あれもしたいこれもしたいは
ブルーハーツみたいですよね

じゃあ
今は平日仕事絡みの誘いは
断るべき
ということでしょうか?

メガネの板さんさん
[No.10]メガネの板さんさん

う~ん

ルーティンクリアはむしろ当たり前じゃないかなぁ、やることやったんだからいいじゃんは子供が言うセリフだと思うよ(^^;

父親であり、夫なんだから(^^;

自分の夢語る前に、奥さんの夢聞いてみた?

伝ちゃんの気持ちは良く分かるけど、カフェの時もそうだったけど、アレもしたいコレもしたいって気持ちが先走っちゃうよね(^^;

今は、作戦をどうのこうの言う段階ではない気がするよ(^^;

伝之助さん
[No.9]伝之助さん

カミさんにプレゼンかぁ
大切さを伝えるんだね

話すとすぐケンカになって
無視が始まるから
うまくいくかなぁ…

オレはフツメンだよ
良く言えば中田英寿
あんな感じ

まんまちゃんのお母さんは
うつかぁ
知り合いのお母さんもそうだけど
とても大変そう
面倒みれるのは
まんまちゃんだけ?

さきまんまさん
[No.8]さきまんまさん

皆さん今晩は    ログのコメ欄の ピーさまが書いてた様に話し合うしかないね。                全部はムリでも、どうしてもこの会は出たい、どうして出たいのか、とかプレゼンするしかないねー?    モシカシテ?伝さん超イケメン?嫁ちゃん心配とか?    ダメダメには何かと理由があると思うから、トコトン話をした方が良いよ~                                家の母は、10年前に事故にあってから、うつ病なので気分の浮き沈みがありまして、振り回されています。で、協調性がないから、ディサービスとかにも行きたがらず、買い物も  ゆっくりできないよ          私も一人で出かけたーいよ!

CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-の関連情報


設置店舗(全国)