CR 009 RE:CYBORG

伝之助さん

009推進委員会\(^o^)/イェイ

伝之助さん

ラッシュの爽快感がたまらない(≧∇≦)
100連チャンも夢じゃないスペック♪
めっちゃおもしろくて大好きになったから、
ノリでスレ立てちゃった(//∇//)♪

009好きのみんな集まれ〜\(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 128件中 11~20
伝之助さん
[No.122]伝之助さん

あら?
間違えちゃった(≧∇≦)てへ

そうそうだいたい半分までに当たらないと、
もうだめかってなるよね〜

久々009甘やりたいなぁ☆彡

今日アフパチ?

shandyさん
[No.121]shandyさん

シュッ(*・ω・)ノ

伝ちゃんラッシュ中は47.8になってよ

70回転だからスルーはアルアルね(^^;)

ただ連チャンする時は早めにガンガン当たる感じなのにね

伝之助さん
[No.120]伝之助さん

70回のSTで1/42だっけ?
引けそで引けないんだよね〜(´Д` )

明日は明日の風が吹く
カンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪カンパーイ

shandyさん
[No.119]shandyさん

スタッ(・ω・)

ろこ伝ちゃん乙ありがとう

今日は疲れてるからは明日にします(^^;)

今日の最高連チャンは10連チャンだったけど2連チャン3連チャン4連チャンじゃね(^^;)

チャンチャンって感じ( ̄∇ ̄)

伝之助さん
[No.118]伝之助さん

シュタ\(^o^)/

シャーおつ〜(T ^ T)
009甘は10連単とかラッシュスルーとかあるよね

次だよ次がんばろうね(≧∇≦)
加速装置☆彡

ロココロありがと(^o^)人(^o^)

7テン
きりんタイム
次回予告
最強リーチ

テンションマーーーックス

なかなか100連いかない(笑)

ろこどーむさん
[No.117]ろこどーむさん

シュタ
(σ≧▽≦)σ

シャー
オツ(>_<)

ログ書くのかな?
待ってるよ

伝ちゃん
伝バイン(笑)
おめでとー!

shandyさん
[No.116]shandyさん

シュタッ(*・ω・)ノ

伝ちゃん応援ありがとう

出玉無くなってもうムリポ

負けちゃった

ラッシュが今日は連チャンしてくれなかったわ~(;´Д`)

伝之助さん
[No.115]伝之助さん

シャーがんばれ〜\(^o^)/
次はSTゲットだよ(≧∇≦)

フレー※\( ̄▽ ̄)/※フレー

伝之助さん
[No.114]伝之助さん

いやいや泳がないでしょ

ビーチでビール浴びるほど飲んで、
暑くなったら海に入る
また出てビール飲んでの繰り返し\(^o^)/イェイ

チュカさん
[No.113]チュカさん

海はできるだけ近寄らない( ゜д゜)

泳げないから(笑)

CR 009 RE:CYBORGの関連情報


設置店舗(全国)