CRヱヴァンゲリヲン9

笙子さん

あの~

笙子さん

エヴァ好きで打ってますが…

いまだにプレミア保留のQver.見れません(;一_一)

撤去される前に1度見て見たいものです( 笑 )

こんな私ですが楽しくお話ししませんか!

よろしくお願いします(*´∀`*)





このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2005件中 151~160
笙子さん
[No.1917]笙子さん

フクチャン♪コジピー♪ゴルゴさん☆深夜です^^;

フクチャン♪元気なら(´▽`)ホッ
リアもサイトもフクチャンのペースで良いからね(*´ー`*)

ゴルゴさん☆稼働は負け乙(>_<)
まだイソイソで大変だけど無理なくq(^-^q)

コジピー♪元気かな?


▲ゴルゴ▲さん
[No.1916]▲ゴルゴ▲さん

フクちゃん
なるべく元気出してマイペースで頑張ってね☆

短時間稼動とか言いながら結局無双で出球全つしてきたw
負けは初期投資の2.4K(^^;)

いそいそ終わるまでまたin減るけど皆さんよろしくm(_ _)m

今日もそれぞれお疲れ様でした(^-^)

フク1004さん
[No.1915]フク1004さん

しょこたん♪
コジピさん♪
ゴルさん♪

お久しぶりですぅm(__)m

お元気ですか?(*´ω`*)
私ゎ…
元気でいます
会社も休まないで行けてます

色々ご心配おかけして…m(__)m

ログ☆ゎ追えてませんけど…
こちらに…(*´ω`*)

しょこたん♪
コジピさん♪
ゴルさん♪

皆さんも色々あるかと…
そんななか 気遣い
本当にありがとうございます

またお邪魔しますヾ(´ー`)ノ

皆さん♪
ファイト~ヾ(´▽`*)ゝですぅ

▲ゴルゴ▲さん
[No.1914]▲ゴルゴ▲さん

ショコタン、フクちゃん、コジコジ、皆さんおはよう!

今日は書類終わり次第行けたら短時間稼動かな☆

皆さん今日もそれぞれ無理しないように頑張ろうね(^-^)

水分補給しっかりしてね!

笙子さん
[No.1913]笙子さん

フクチャン♪コジピー♪ゴルゴさん☆こんばんは(^^)

ゴルゴさん☆今日からカレーゾーンねφ(.. )

みなさん☆マッタリな夜を(*・ω・)/:*:・:*:・

▲ゴルゴ▲さん
[No.1912]▲ゴルゴ▲さん

マイホ通ったけど駐車場いっぱいだったから今日は帰宅←

今夜からカレーゾーン( ̄∀ ̄)

皆さん今日もそれぞれお疲れ様でした(^-^)

笙子さん
[No.1911]笙子さん

フクチャン♪コジピー♪ゴルゴさん☆おはよう\(^o^)/

ゴルゴさん☆書類あるんだね(>_<;)
稼働はチョロット行けたらq(^-^q)

みなさん☆良い週末を゜・*:.。..:*・゜.:*・゜

▲ゴルゴ▲さん
[No.1910]▲ゴルゴ▲さん

ショコタン、フクちゃん、コジコジ、皆さんおはよう!

皆さん今日もそれぞれ無理しないように頑張ろうね(^-^)

今日は書類あるし稼動は行かない予定‥ちょろっと行くかもだけどね(^^;)

笙子さん
[No.1909]笙子さん

フクチャン♪コジピー♪ゴルゴさん☆こんばんは(o´ω`o)ノ))


みなさん☆今日も1日お疲れさまでした(_ _*)

笙子さん
[No.1908]笙子さん

フクチャン♪コジピー♪ゴルゴさん☆おはよう(*^^*)

みなさん☆今日も適度に頑張ってこうq(^-^q)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1.12パチ:6台 (W(1/390.1))
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (W(1/390.1)) 1パチ (W(1/390.1))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (W(1/390.1)) 1.25パチ:2台 (W(1/390.1)) 100円/118玉パチ:1台 (W(1/390.1))