CRヱヴァンゲリヲン9

笙子さん

あの~

笙子さん

エヴァ好きで打ってますが…

いまだにプレミア保留のQver.見れません(;一_一)

撤去される前に1度見て見たいものです( 笑 )

こんな私ですが楽しくお話ししませんか!

よろしくお願いします(*´∀`*)





このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2005件中 111~120
▲ゴルゴ▲さん
[No.1956]▲ゴルゴ▲さん

ショコタン、フクちゃん、コジコジ、皆さんおはよう!

今日も水分補給してそれぞれ無理なく頑張ろうね(^-^)

フクちゃん、コジコジは元気なのかな?(・ω・)

▲ゴルゴ▲さん
[No.1955]▲ゴルゴ▲さん

皆さんおはよう!

今日も水分補給してそれぞれ無理なく頑張ろうね(^-^)

笙子さん
[No.1954]笙子さん

あやたか~(・∀・)

フクチャン♪コジピー♪ゴルゴさん☆オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;

みなさん☆今週も適度に頑張ってこうq(^-^q)

▲ゴルゴ▲さん
[No.1952]▲ゴルゴ▲さん

ショコタン
乙ありがとう☆またリベ頑張るよ(^^)

皆さん今日も水分補給してそれぞれ無理なく頑張ろうね(^-^)

笙子さん
[No.1951]笙子さん

こんばんは(^^)

ゴルゴさん☆負け乙…>_<…
次回リベq(^-^q)

みなさん☆今日も1日お疲れさま( ´ ▽ ` )

▲ゴルゴ▲さん
[No.1950]▲ゴルゴ▲さん

今日もマケタ(^^;)

ケンシロは最高5連‥
ケンシロ弱いなぁ(泣)
転生の負債をパチ色々で多少回収したけどね(^^;)

皆さん今日もそれぞれお疲れ様でした(^-^)

ショコタン残りも頑張ってね☆

笙子さん
[No.1949]笙子さん

フクチャン♪コジピー♪ゴルゴさん☆(。・ω・)ノ゛ こんちは

ゴルゴさん☆出撃頑張ってq(^-^q)

みなさん☆良い休日を゜・*:.。..:*・゜.:*・゜

▲ゴルゴ▲さん
[No.1948]▲ゴルゴ▲さん

ショコタン、フクちゃん、コジコジ、皆さんおはよう!

今日は用事済ませてから朝二くらいで出撃してきます☆

皆さん今日もそれぞれ無理なく頑張ってね(^-^)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (W(1/390.1)) 1.12パチ:1台 (W(1/390.1)) 0.44パチ:3台 (W(1/390.1)) 0.22パチ:3台 (W(1/390.1))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 1パチ:1台 (W(1/390.1))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:12台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))