CRヱヴァンゲリヲン9

笙子さん

あの~

笙子さん

エヴァ好きで打ってますが…

いまだにプレミア保留のQver.見れません(;一_一)

撤去される前に1度見て見たいものです( 笑 )

こんな私ですが楽しくお話ししませんか!

よろしくお願いします(*´∀`*)





このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2005件中 131~140
▲ゴルゴ▲さん
[No.1937]▲ゴルゴ▲さん

皆さんおはよう!

今日もそれぞれ無理なく頑張ろうね(^-^)
今週もよろしく♪

▲ゴルゴ▲さん
[No.1936]▲ゴルゴ▲さん

ショコタン、皆さんおはよう!

野球はデーゲームだから10時頃出かけます♪

皆さん今日もそれぞれ無理なく頑張ってね(^-^)

稼働組は勝って恋☆

▲ゴルゴ▲さん
[No.1935]▲ゴルゴ▲さん

ショコタン、フクちゃん、コジコジ、皆さんこんにちは!

ぼちぼち復帰します(^^)
またよろしく☆

今日まで引き続きの書類頑張って明日はナゴヤドームに行ってきます♪

皆さん今日もそれぞれ無理なく頑張ってね(^-^)

笙子さん
[No.1934]笙子さん

こんばんは( ´▽`)

フクチャン♪コジピー♪ゴルゴさん☆今日も1日お疲れさま(_ _*)

笙子さん
[No.1932]笙子さん

フクチャン♪乙ありがとう(*´∀`*)

次は連敗脱出出来るよう頑張るよ!

みなさん☆今日も1日お疲れさま(_ _*)

フク1004さん
[No.1931]フク1004さん

しょこたん♪
コジピさん♪
ゴルさん♪

こんばんわですぅσ(*´∀`*)夜

しょこたん♪

おつ…ですぅ(。>д<)
早く連敗脱出出来ますよぉに!
p(^-^)qp(^-^)q

皆さん♪

今日もお疲れさまですぅ
良い日曜日を(*´∀`)♪

笙子さん
[No.1930]笙子さん

こんにちは\(^^)/

フクチャン♪
コジピー♪
ゴルゴさん☆良い週末を゜・*:.。..:*・゜.:*・゜

笙子さん
[No.1929]笙子さん

こんばんは(*´∀`*)ノ

フクチャン♪稼働は負けたぁ~(>_<;)
連敗脱出できずだょ( ̄ー ̄)

みなさん☆今日も1日お疲れさまでした(_ _*)

フク1004さん
[No.1928]フク1004さん

こんばんわですぅσ(*´∀`*)

しょこたん♪

稼働!
楽しめていますよぉに(* ̄∇ ̄)ノ
のんび~りですぅ(*´∀`)ノはい!

ゴルさん♪

今日ゎ伝ちゃんの
お誕生日…♪
覗いて良かたですぅ
ガンバりますぅ(*^-^*)ゞ
元気!
出しますぅ(* ̄∇ ̄)ノはい!

コジピさん♪

(⌒∇⌒)ノ"

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:8台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:1台 (W(1/390.1))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:3台 (W(1/390.1))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (W(1/390.1)) 1.25パチ:2台 (W(1/390.1)) 100円/118玉パチ:1台 (W(1/390.1))