CRヱヴァンゲリヲン9

笙子さん

あの~

笙子さん

エヴァ好きで打ってますが…

いまだにプレミア保留のQver.見れません(;一_一)

撤去される前に1度見て見たいものです( 笑 )

こんな私ですが楽しくお話ししませんか!

よろしくお願いします(*´∀`*)





このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2005件中 101~110
▲ゴルゴ▲さん
[No.1967]▲ゴルゴ▲さん

ショコタン
今日は負けますた(-.-)zzZ
ぶん回すの止めて明日に備えて早めに帰宅したよ(笑)

皆さん残りもそれぞれ無理なく頑張ってね(^-^)

笙子さん
[No.1966]笙子さん

フクチャン♪コジピー♪ゴルゴさん☆オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;

ゴルゴさん☆あべしぶん回し頑張ってFight(●´∀`●)尸``

みなさん☆楽しい週末を゜・*:.。..:*・゜.:*・゜

▲ゴルゴ▲さん
[No.1965]▲ゴルゴ▲さん

ショコタン、フクちゃん、コジコジ、皆さんおはよう!

今日はあべしぶん回してきます☆

皆さん今日も水分補給してそれぞれ無理なく頑張ってね(^-^)
良い週末を♪

笙子さん
[No.1964]笙子さん

フクチャン♪コジピー♪ゴルゴさん☆(。・ω・)ノ゛ こんちは

みなさん☆今日も適度に頑張ってこうq(^-^q)

▲ゴルゴ▲さん
[No.1962]▲ゴルゴ▲さん

ショコタン、フクちゃん、コジコジ、皆さんおはよう!

皆さん今日もそれぞれ無理なく頑張ろうね(^-^)

今日はアフパチ予定☆
なるべく行きたい…

▲ゴルゴ▲さん
[No.1961]▲ゴルゴ▲さん

ボスブラ~~♪

フクちゃん
(≧∇≦)

ショコタン
今日稼働ならふぇい(^^)

皆さん今日もそれぞれ無理なく頑張ろうね(^-^)

笙子さん
[No.1960]笙子さん


こんばんは。

フクチャン(*≧∀≦*)

えっ…体調悪いって…>_<…
大丈夫かなε-(´-`*)
あまりストレスなど溜め込まないよう無理なくだょ(*´ー`*)

みなさん☆今日も1日お疲れさま(_ _*)

フク1004さん
[No.1959]フク1004さん

しょこたん♪
コジピさん♪
ゴルさん♪

こんばんわですぅ

(。・_・。)ノ

声かけありがとですぅ

体調悪くしちゃたですぅ

皆さん♪も
体大事にですぅ(*´∀`)ノ

また!ですぅ

しょこたん♪
コジピさん♪
ゴルさん♪

(о´∀`о)ノ

笙子さん
[No.1958]笙子さん

フクチャン♪コジピー♪ゴルゴさん☆オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;

みなさん☆今日も適度に頑張ってこうq(^-^q)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:3台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:3台 (W(1/390.1)) 1パチ:7台 (W(1/390.1))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:10台 (W(1/390.1)) 1パチ:1台 (W(1/390.1))