CRヱヴァンゲリヲン9

笙子さん

あの~

笙子さん

エヴァ好きで打ってますが…

いまだにプレミア保留のQver.見れません(;一_一)

撤去される前に1度見て見たいものです( 笑 )

こんな私ですが楽しくお話ししませんか!

よろしくお願いします(*´∀`*)





このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2005件中 121~130
笙子さん
[No.1946]笙子さん

フクチャン♪コジピー♪ゴルゴさん☆おはよう(^^)

フクチャン♪コジピー♪元気にしてるかなε-(´-`*)

ゴルゴさん☆こちらには書いて無かったね^^;
昨日はチョイ勝ちだったょ(*≧ω≦*)

みなさん☆今日も適度に頑張ってこうq(^-^q)

▲ゴルゴ▲さん
[No.1945]▲ゴルゴ▲さん

ボスブラ~~♪

ショコタン昨日どうだったかな?
(・ω・)

笙子さん
[No.1944]笙子さん

フクチャン♪コジピー♪ゴルゴさん☆こんにちは(*´∇`*)

ゴルゴさん☆今からホール行って来ます♪

みなさん☆午後からもお仕事頑張ってq(^-^q)

▲ゴルゴ▲さん
[No.1942]▲ゴルゴ▲さん

皆さんおはよう!

ショコタン
今日稼働するなら頑張ってね☆勝ち報告期待(^^)

皆さん今日もそれぞれ無理なく頑張ろうね(^-^)

▲ゴルゴ▲さん
[No.1941]▲ゴルゴ▲さん

皆さんおはよう!

今日もそれぞれ無理なく頑張ろうね(^-^)
天気は雨予報なり(^^;)

笙子さん
[No.1940]笙子さん

フクチャン♪コジピー♪ゴルゴさん☆こんにちは(^^)

みなさん☆今日もぼちぼち頑張ってこうq(^-^q)

▲ゴルゴ▲さん
[No.1939]▲ゴルゴ▲さん

ショコタン、フクちゃん、コジコジ皆さんおはよう!

今日もそれぞれ無理なく頑張ろうね(^-^)
水分補給忘れずにね☆

笙子さん
[No.1938]笙子さん

フクチャン♪コジピー♪ゴルゴさん☆オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;

皆さん☆今日も適度に頑張ってこうq(^-^q)

今週もよろしく♪

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:3台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:5台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:1台 (W(1/390.1))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 0.5パチ:1台 (W(1/390.1))