CRヱヴァンゲリヲン9

笙子さん

あの~

笙子さん

エヴァ好きで打ってますが…

いまだにプレミア保留のQver.見れません(;一_一)

撤去される前に1度見て見たいものです( 笑 )

こんな私ですが楽しくお話ししませんか!

よろしくお願いします(*´∀`*)





このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2005件中 51~60
▲ゴルゴ▲さん
[No.2017]▲ゴルゴ▲さん

ショコタン、フクちゃん、コジコジ皆さんおはよう!

ちょっと夏風邪ひいてて体調不良だったけど昨日点滴してもらったよ(泣)
病み上がりだし今日は少し様子見でおとなしく(^^;)

皆さん今日も水分補給してそれぞれ無理なく頑張ってね(^-^)

笙子さん
[No.2016]笙子さん

フクチャン♪コジピー♪ゴルゴさん☆こんにちは(^^)

フクチャン♪無理せずフクチャン☆ペースでp(´∇`)q
鰻は食べたかな?

コジピー♪鰻食べた?

ゴルゴさん☆は8月に食べるかな?

みなさん☆午後からもお仕事頑張ってq(^-^q)

▲ゴルゴ▲さん
[No.2015]▲ゴルゴ▲さん

ボスブラ~~♪

皆さん今日もそれぞれ無理なく頑張ろうね(^-^)

フク1004さん
[No.2014]フク1004さん

しょこたん♪
コジピさん♪
ゴルさん♪

こんばんわですぅ( 〃▽〃)m(__)m

ヘタレで…(。・_・。)

日々…症状が違ってて…
体の中?奥?が震えてて…
でも外見ゎ震えてなくて…

あっ

調子良い時ゎ
またお顔見に来ますぅ(#^.^#)

間空いちゃうかもですけど…m(__)m

しょこたん♪

待ってる言ってもらえて
本当に…嬉しですぅ

ゴルさん♪
コジピさん♪

またお話出来る日まで(*´ω`*)

皆さん♪

体調大事に!
本当に…大事にですぅ

▲ゴルゴ▲さん
[No.2013]▲ゴルゴ▲さん

ショコタン、フクちゃん、コジコジ、皆さんおはよう!

いそいそまだまだ継続中なんでもう少し留守にするけどよろしくm(_ _)m

フクちゃん
ログポチ♪またゆっくり話せたらいいね☆
何事も無理しないようにね!

笙子さん
[No.2012]笙子さん


(。・ω・)ノ゛ ばんちゃ

フクチャン♪ログ見たよ(^^)
体調はまだイマイチなのかな?
まだまだフクチャン♪とは色んな話したいから(*^o^*)

戻って来るの待ってるょε-(´-`*)


コジピー♪ゴルゴさん☆酔い週末を゜・*:.。..:*・゜.:*・゜



笙子さん
[No.2011]笙子さん

フクチャン♪コジピー♪ゴルゴさん☆(。・ω・)ノ゛ こんちは

今日もι(´Д`υ)アツィー

みなさん☆暑いので水分補給してぼちぼち頑張ってこうq(^-^q)

▲ゴルゴ▲さん
[No.2010]▲ゴルゴ▲さん

半日出勤上がりの吉牛なう♪
毎日アッチィけど皆さんお元気?
(・ω・)

笙子さん
[No.2009]笙子さん

フクチャン♪コジピー♪ゴルゴさん☆こんにちは(*´ω`*)ノ))

今日も暑い(--;)

みなさん☆午後からもお仕事頑張ってq(^-^q)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:3台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:7台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:8台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:3台 (W(1/390.1))