CRヱヴァンゲリヲン9

笙子さん

あの~

笙子さん

エヴァ好きで打ってますが…

いまだにプレミア保留のQver.見れません(;一_一)

撤去される前に1度見て見たいものです( 笑 )

こんな私ですが楽しくお話ししませんか!

よろしくお願いします(*´∀`*)





このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2005件中 1~10
笙子さん
[No.2067]笙子さん

フクチャン♪コジピー♪ゴルゴさん☆お疲れさま(_ _*)

前々から悩んでたんだけど…
サイト退会しますねm(_ _)m

今まで本当にありがとうございました<(_ _)>

ここも閉鎖しますね。

笙子さん
[No.2066]笙子さん

フクチャン♪コジピー♪ゴルゴさん☆お疲れさま( ´ ▽ ` )


ゴルゴさん☆明日・明後日留守(・o・)ゞ了解!

▲ゴルゴ▲さん
[No.2065]▲ゴルゴ▲さん

明日、明後日留守しますんで皆さんよろしく(^-^)

今日もお疲れ様でした♪

▲ゴルゴ▲さん
[No.2064]▲ゴルゴ▲さん

ショコタン、フクちゃん、コジコジ、皆さんおはよう!

台風大丈夫かな?
(・ω・)

皆さん引き続き台風要警戒で今日もそれぞれ無理なく頑張ってね(^-^)

書類あるから今週はノー稼働かもね‥(^^;)

▲ゴルゴ▲さん
[No.2063]▲ゴルゴ▲さん

ボスブラ~~♪

皆さん今日もそれぞれ無理なく頑張ろうね(^-^)

ショコタン
今日稼働なら頑張ってね!
お休みごゆるりと☆

▲ゴルゴ▲さん
[No.2062]▲ゴルゴ▲さん

ボスブラ~~♪

皆さん今日もそれぞれ無理なく頑張ろうね(^-^)

笙子さん
[No.2061]笙子さん

あやたか~(・∀・)


フクチャン♪コジピー♪ゴルゴさん☆今週も適度に頑張ってこうq(^-^q)

▲ゴルゴ▲さん
[No.2060]▲ゴルゴ▲さん

ボスブラ~~♪

皆さん今日もそれぞれ無理なく頑張ろうね(^-^)

▲ゴルゴ▲さん
[No.2059]▲ゴルゴ▲さん

ボスブラ~~♪

皆さん今週もそれぞれ無理なく頑張ろうね(^-^)

▲ゴルゴ▲さん
[No.2058]▲ゴルゴ▲さん

ショコタン、フクちゃん、コジコジ皆さんおはよう!

皆さん今日もそれぞれ無理なく頑張ってね(^-^)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:4台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:1台 (W(1/390.1))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:3台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (W(1/390.1))