CRヱヴァンゲリヲン9

笙子さん

あの~

笙子さん

エヴァ好きで打ってますが…

いまだにプレミア保留のQver.見れません(;一_一)

撤去される前に1度見て見たいものです( 笑 )

こんな私ですが楽しくお話ししませんか!

よろしくお願いします(*´∀`*)





このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2005件中 171~180
笙子さん
[No.1897]笙子さん

フクチャン♪コジピー♪ゴルゴさん☆お疲れさま( ´ ▽ ` )

ゴルゴさん☆こちらも暑かったょ(^_^;

フクチャン♪コジピー♪リア何かあったかな…
落ちついたら顔出してね(*´ー`*)

▲ゴルゴ▲さん
[No.1896]▲ゴルゴ▲さん

ショコタン、フクちゃん、コジコジ、皆さんこんばんは!

ショコタン
乙ありがとう☆

フクちゃん
元気かな?
また顔出してね(^-^)
コジコジ
元気かな?
また顔出してね(^-^)

今日は暑かったよね(^^;)
皆さん今日もそれぞれお疲れ様でした(^-^)

笙子さん
[No.1895]笙子さん

フクチャン♪コジピー♪ゴルゴさん☆こんにちは\(^^)/

ゴルゴさん☆昨日は負け乙(>_<)

フクチャン♪コジピー♪元気かなε-(´-`*)

みなさん☆今週も適度に頑張ってこうq(^-^q)

▲ゴルゴ▲さん
[No.1893]▲ゴルゴ▲さん

ショコタン
おめありがとう☆
今日はハーロックでちょい負け(^^;)
回収っぽかったし早めに撤収してきたよ←
残りも頑張ってね(^-^)

フクちゃん、コジコジは元気かな?連休ゆっくり出来たかな?
(・ω・)

笙子さん
[No.1892]笙子さん

フクチャン♪コジピー♪ゴルゴさん☆こんにちは(^^)

ゴルゴさん☆昨日は勝ちおめでとう(≧▽≦)
今日の稼働もq(^-^q)

フクチャン♪コジピー♪楽しい休日を・.。*・.。*

▲ゴルゴ▲さん
[No.1891]▲ゴルゴ▲さん

ショコタン、フクちゃん、コジコジ、皆さんおはよう!

昨日は転生の負債を絆で捲って最後かなり減らしたけど+6Kだったよ(^^)
今日も少し稼動予定←

皆さん連休最終日今日もそれぞれ無理なく頑張ってね(^-^)

▲ゴルゴ▲さん
[No.1890]▲ゴルゴ▲さん

皆さんこんばんは!

とりあえず今日も稼動は自重したから土日のどちらかでちょろっと稼動する予定なり☆

皆さん今日もそれぞれお疲れ様でした(^-^)

笙子さん
[No.1889]笙子さん

フクチャン♪コジピー♪ゴルゴさん☆こんにちは(*^^*)

ゴルゴさん☆実家から帰って来たんだね。

フクチャン♪コジピー♪引き続き良い連休を゜・*:.。..:*・゜.:*・゜

▲ゴルゴ▲さん
[No.1888]▲ゴルゴ▲さん

ショコタン、フクちゃん、コジコジ、皆さんおはよう!

皆連休楽しんでるかな?
(・ω・)

今朝方実家から帰って来たよ☆

皆さん今日もそれぞれ無理なく頑張ってね(^-^)

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:1台 (W(1/390.1))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:4台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:1台 (W(1/390.1))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:6台 (W(1/390.1))