CR牙狼金色になれ

シュナイゼルT2さん

ブラックガロは金色になれるのか?(^_−)−☆

シュナイゼルT2さん

何故タイトルが、
闇を照らす者でないのかは、
わからないですが、
魔戒ラッシュがヤミテラスなんかな?
さあ、君は2千発×2のスーパーガロボーナスを掴めるか?(^_−)−☆
いろんなスレ待ってますね!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 72件中 31~40
かぴらばさん
[No.43]かぴらばさん

あ
お助け電チュー当たりは16R当たり確定ですよ(^^)

ワタシも1回だけ当たりだったっけど
颯爽とスルーでした(T_T)

かぴらばさん
[No.42]かぴらばさん

あら
シュナさん
シュラちゃん

いつの間にか
こちらスレも動いてたのね

昨日は久しぶりに爆負けしてヘタレてますた(;_;)

狙い台は取れたのに 朝一激熱のニュース予告外されて
怖いからやめてしまったら
その日その列で一番の台だった
アルアル~(T_T)

そういう日てダメな流れになりやすいよね(;_;)

7テン最強リーチ外すわ
ガロチャンス2回も外すわ
ナニ来ても当たらない(-_-#)

ダメてわかってて必要以上に粘ってしまった(*_*)

めちゃ自己嫌悪(*_*)

今日は
またイヤ~な感じ(-_-#)の流れで勝って気分はブルーマウンテンです

早く北斗6打ちたい(*_*)

シュナイゼルT2さん
[No.41]シュナイゼルT2さん

今度は中世のヨーロッパが舞台みたい、
だって、昔、台のうえによく財布やジュース置いてたけど。
注意書きにこの台の上にものを置かないで下さい。
ってあるしね!f^_^;)

しかし、ST最後のボタンを押せ!
でまさか、エンブレム完成なんて、
誰も思わないし、
扉が閉まるのも、今まで3回はあったけど、
まさか当たるなんてね?f^_^;)
あの当たりは必ず777なんかな?

紅の阿修羅さん
[No.40]紅の阿修羅さん

シュナさん☆すまんかったね
f^_^;

うん、あの役物…いや何より音でけっこう振り向くからムッサ格好悪いやろなぁ~
振り向いた奴ハイ

…って、シュナさん☆の情報発信~炸裂?
(^o^)/

シュナイゼルT2さん
[No.39]シュナイゼルT2さん

カピタン勝ちお目〜(^_−)−☆
シュラタンおつかれ〜f^_^;)
あのエンブレム完成の、
ビッグフェイス召喚中で、
撃破せよ!3Dハズレはキツいね!(T_T)
あ、そうそう。魔戒の花は先週で終わりましたが、新しい牙狼は、なんとアニメでした!(^_−)−☆
炎の刻印 DIVINE FLAMEてサブタイトルでした!
これもパチになるかな?

かぴらばさん
[No.38]かぴらばさん

おは(^O^)

シュラちゃん
良かったね(^^)

家持ったことないからわからないけど
スレ主さんふぁいと

紅の阿修羅さん
[No.37]紅の阿修羅さん

おはよう

ところ変われば~だね

うん♪
シュナさん☆と私って~そういうとこは似てるやろ?
( ̄ー  ̄)ニヤリ

…ここが開いてて良かった…

自スレ、希望通りの雰囲気になりそう
(*^_^*)

かぴらばさん
[No.36]かぴらばさん

シュラちゃん
荷物置きなんて
もともと無いよ(*_*)
いつも膝の上が荷物置きf^_^;

ワタシも出玉がわからないから顔はすぐしまっちゃうよ(^w^)

シュラちゃんがおめコメしてたのは気づいて無かった(^^)

紅の阿修羅さん
[No.35]紅の阿修羅さん

そうだね♪
毎回毎回、苦戦だと確かに
f^_^;

つまらない発見
ガロ金色の上は、荷物置き場が使えない
あのガロ役物、けっこうデカイんね[人差し指]

…かぴちゃんには全てお見通しやな(笑)

かぴらばさん
[No.34]かぴらばさん

あははっ(^ω^)

シュラちゃんらしい(^ω^)

まだでも金色稼働メイン続けるから
ワタシはしばらくこちらにごやっかいになろうかな(^^)

今日は珍しく1Kで
オープニングリーチからの当たりで5連

次
全消灯からの歯車で2連

楽な勝ちができました(^^)

たまには
こんなんもないとね(^^)

最近ホントキツイ展開ばっかりだったから(~_~;)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:9台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.25パチ:7台 (XX(1/399.6))