CR牙狼金色になれ

シュナイゼルT2さん

ブラックガロは金色になれるのか?(^_−)−☆

シュナイゼルT2さん

何故タイトルが、
闇を照らす者でないのかは、
わからないですが、
魔戒ラッシュがヤミテラスなんかな?
さあ、君は2千発×2のスーパーガロボーナスを掴めるか?(^_−)−☆
いろんなスレ待ってますね!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 72件中 21~30
かぴらばさん
[No.53]かぴらばさん

シュラちゃん
今
ようやく分かった(*_*)

加山雄三は四文字熟語かいな(爆笑)

シュナさん
禁煙ホール行ったかな?

紅の阿修羅さん
[No.52]紅の阿修羅さん

可の評価が山のようにあり、優が3つ…悪い成績のこと

かぴちゃん良かったね♪

金色を打てば良かった

ムッサ爆勝のソレ気になったけど、他の機種に座って苦戦中

かぴらばさん
[No.51]かぴらばさん

シュラちゃんの例えが
よくわからない(*_*)

ホールナウかな?
楽しめてますように(^^)

ワタシもちょっとホール行って
チョイプラだた(^^)

紅の阿修羅さん
[No.50]紅の阿修羅さん

なんか通知表のカヤマユウゾウの世界やなニシシ

今日は、ちょっと打って~ってか、ホールの空気を吸ってきます

かぴらばさん
[No.49]かぴらばさん

おは(^^)

さすがシュナさん
忍耐力の差ですね(^O^)

ワタシは後で爆発もあれば
その日一番の不発台を選んでたもよくあるから(*_*)

なかなか粘りきれないですf^_^;

シュラちゃん
観察はワタシもしちゃう(^。^;)
島単位や列単位の波てやっぱりあるから
長い目で見れば自然な動きなんだけど

その日単位で見るとオカルトにしか見えない

今日の判断をするのか
明日以降の判断をするのか
長いスパンで考えるのが楽しい(^^)

ブルーはダジャレであってるよ(^^)
ブルーが山になってる意味でした(*_*)


紅の阿修羅さん
[No.48]紅の阿修羅さん

おはよう
(^O^)

シュナさん☆は漢らしいなぁ♪

…私、他機種を打ちながら…じぃ~って観察してっかも(笑)

ま、最近は、データチェックだけなら、スマホから情報採れるけどね~

シュナイゼルT2さん
[No.47]シュナイゼルT2さん

カピタンおつっす!
そうか、確定なんや!(^_−)−☆
扉閉まって、ボタン押したら、
イキナリ7揃いだったから、もしやと思いました。
それと、シュナは良しも悪しも、
一度座った台は動かない!
台を離れるなら、撤収が基本!f^_^;)
離れてみたら、大概オカマ掘られてます!
なんで、あんだけ粘ったのに俺ん時にはかからんのかと?よくありましたからね。f^_^;)
教訓です!ら

紅の阿修羅さん
[No.46]紅の阿修羅さん

勝ったけどスッキリしないで気分がブルー(憂うつ)を引っ掛けたな
と思ったチガウ?

かぴらばさん
[No.45]かぴらばさん

シュラちゃん
ああ
が何のこと指してるかわからないけど

ま~
当たり障り無い感じにするのは
ムズいね(^。^;)

色々複合して
ちょっと疲れたかもf^_^;

今日はチャンスを最大限に生かせ無かったから(*_*)
自分が情けない(*_*)

紅の阿修羅さん
[No.44]紅の阿修羅さん

でも、結論として…勝ったんならマシでね?

それで爆負けなら、どっぷり…
あぁ
だから憂うつかな?

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)