CR牙狼金色になれ

シュナイゼルT2さん

ブラックガロは金色になれるのか?(^_−)−☆

シュナイゼルT2さん

何故タイトルが、
闇を照らす者でないのかは、
わからないですが、
魔戒ラッシュがヤミテラスなんかな?
さあ、君は2千発×2のスーパーガロボーナスを掴めるか?(^_−)−☆
いろんなスレ待ってますね!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 72件中 51~60
紅の阿修羅さん
[No.23]紅の阿修羅さん

それは、おめでとう

2連で止めなくて良かった~ってか、よく頑張った

プレミアかは、わからん
f^_^;

かぴらばさん
[No.22]かぴらばさん

シュラちゃん
今日は初めて赤鞘継承ラウンド見れたよ(^^)

シュラちゃんは初打ちで見てたもんね(^^)

あのラウンドはちょっと感動だね

今日は
2連と8連で逆転勝ち出来ました(^^)

アニメ猛リーチで後ろに金メダルおめでとうて出てた
初見だけど
プレミアでは無いよね?

紅の阿修羅さん
[No.21]紅の阿修羅さん

飛んだわ

ま、好みってあるからね

ファイナルからずいぶんとベースも変わったから☆

パソナシステム増えて、最近の新機種は通り抜け難いフリして立ち見もできん

ごめん、そっちの話スルーちゃうし

かぴらばさん
[No.19]かぴらばさん

おは(^^)

シュラちゃん
わかったよ
探してみるね(^w^)

確かに素直にさらけ出してくれる方々だねf^_^;
でも自慢話ばっかりする人より
信用出来ると思うよ

自分のことも書こうかなと思った時あるけど
ガラス張りな世界だしやめたf^_^;

今日も
金色勝負に行くか
思案中(*_*)

正直なところ
特に金色打って感動が無いから
最近ぱち楽しくないんだよねf^_^;

やっぱり
星矢とかガンダムとか慶次とかホクトとか(^^)

ガロで寒ボロ出るほどの感動味わってみたいものです(*_*)

紅の阿修羅さん
[No.18]紅の阿修羅さん

おはよう

かぴちゃん頭痛は大丈夫?
戦国無双2の実践補足をパチ全に更新したよ
古くなっちゃったけど、ガロ金のもあるしね[人差し指]

…私さ…雑談って…シュナさんの原作話や微笑ましいお子さんの話くらいが調度エエと感じるねん

いろいろあったしね
ついついつられて自分のこと話し過ぎるとマズイし

補完計画がたったら、1日も早く自スレに戻るね
m(_ _)mスマン

かぴらばさん
[No.17]かぴらばさん

シュラちゃん
なんとなく了解(^_^)v
ワタシは普通に居候させて頂きますね(^^)
甘え書きは致しません(笑)

見破られてるか~
もっと上手く隠してみるわ~(^w^)

紅の阿修羅さん
[No.16]紅の阿修羅さん

きっと欲がないから見抜けるんでね[人差し指]
( ̄ー  ̄)ニヤリ

…悪い…
m(_ _)m

かぴちゃんやシュナさん☆は私の癖がわかってるね?

しばらくは、自スレではなく、
シュナさんのスレで御厄介になる

かぴらばさん
[No.15]かぴらばさん

シュラちゃん(^^)
家またぎレスありがと(^^)

金色打ってるからこの家にも書きいれなきゃね(^^)

は〜
でもヘタレすぎて(。-_-。)
準備体操延長30回くらいしてるんですが(笑)

シュナさん
調子どうですか?

アカちゃんはどうかな?

ワタシは
じいちゃんばーちゃんのヒキには勝てません(*_*)

なんでお年寄り
あんな
凄いヒキしてるのか謎すぎる(*_*)

紅の阿修羅さん
[No.14]紅の阿修羅さん

なんのかんの言って~かぴちゃんガロ好きやね♪

次回の大勝利の準備体操だよ、今日のグズグズは
(o~-')b

紅の阿修羅さん
[No.13]紅の阿修羅さん

確かにイタイね
f^_^;

昨日、やっと初打ちしたよ

ブログも載りました♪

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)