CR牙狼金色になれ

シュナイゼルT2さん

ブラックガロは金色になれるのか?(^_−)−☆

シュナイゼルT2さん

何故タイトルが、
闇を照らす者でないのかは、
わからないですが、
魔戒ラッシュがヤミテラスなんかな?
さあ、君は2千発×2のスーパーガロボーナスを掴めるか?(^_−)−☆
いろんなスレ待ってますね!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 72件中 61~70
シュナイゼルT2さん
[No.12]シュナイゼルT2さん

みなさん、
おはようございます。
先日朝一からがっぷり四つで挑みましたが、
ハマり1059回転、
激アツハズし五回!
敢え無く撃沈!
ビッグフェイス完成し!
確定音みたいなん鳴ったら、
当たらなあかんよ!f^_^;)
でお隣りは259回転ハマッたあと、
退席した直後、
約50回転くらいで、
当たり!
まあ、そんなもんかね!
体感としては、
ファイナルより、荒いかな?
また、リベンジしにいきます。
返り討ちにあうかな?f^_^;)

かぴらばさん
[No.11]かぴらばさん

シュラちゃん
finalはそんなに打ってないけど
いつも通りな荒さだと思うよ(^ω^)

荒さで言ったらブラクラの方が荒いかも(?_?)

紅の阿修羅さん
[No.10]紅の阿修羅さん

もしかして…
FINALより荒い
(°д°;;)

かぴちゃんの貴重な実践を参考にして
9月に入ってからマイナス覚悟で打ちます

かぴらばさん
[No.9]かぴらばさん

今日の激アツ外し(*_*)

モードUP
擬似3で金色まで
軽くハズレますね(*_*)

ガロチャンス
赤色星4・5個
リーチ無駄に長い(*_*)
軽くハズレますね(*_*)

ガロオープニングテーマの擬似3
デカエンブのみ
全くダメ

でも
ガロだからて思ってるから
ヘタレない

でも
ラッシュスルーは
ヘタレる〜(*_*)

今日
金色ザンバ保留初見の当たり
ヤミチャンスルー

またしてもムダなヒキを使いました(*_*)

紅の阿修羅さん
[No.8]紅の阿修羅さん

いや、なんか別のホールやけど、今日も見てきたら…50当たりのカウントで…箱が40そこそことか…

データチェック+ホールに30分の滞在では謎解きやな

なぜか?

ま、数字は真面目な話アッテル

シュナイゼルT2さん
[No.7]シュナイゼルT2さん

マジですか?
マイホ見に行った時は、
20台中1台のみ、
牙狼の頭が出てました!(*^_^*)
五万発は2台かな?
やはり、低回転数での当たりは少なかったかな?f^_^;)

紅の阿修羅さん
[No.6]紅の阿修羅さん

おはよう☆

あかちゃん♪だぁ
(*^_^*)

元気だったんだね♪いてくれて嬉しい
(ToT)

いかん

ブログ見て来たんだからヨカね?
ずいぶんとお茶目なショットやね☆
シュナさん☆らしいとウケました

8月は今さらバジ帰りしますんで、ガロは観察[人差し指]
でも、一撃100連チャン近いデータがすでに出てるホールあったよ

(・o・)ビックリ

シュナイゼルT2さん
[No.5]シュナイゼルT2さん

あかちゃん、お久です!
勝ちログ待ってますね〜(^_−)−☆
奈良はまだまだ導入予定先らしいっす!(T_T)

あかとんほ゛さん
[No.4]あかとんほ゛さん

シュナさんおひさ~

新築おめでとう(*^▽^)/
皆さん新ガロ頑張って

私はブラックラグーンで嵌め倒されて、行かなかった日に爆発されて、見たくもなくリングでちょっと出してもらいましたが、まだまだ足りないわ

あまりの激アツはずしの連続に何も信じられなくなりそうでした(^_^;)

こちらは新ガロ、来週入るみたいなので、資金作り頑張ります!

またお邪魔しますね

シュナイゼルT2さん
[No.3]シュナイゼルT2さん

シュラタン、カピタン、
訪問ありがとうございます。
悩んだんですが、
北斗打つ機会よりも、
こちらを打ち込むようになると思い決断しました。
お引越しは考え中であります。
スレ数がもう少しで3000に届きそうなので、なんか寂しいかなと!
だから、北斗系やもろもろ雑談は、
暫くあちらでコメお願い出来たらなーって勝手な解釈です!
あくまでこちらは、新生ガロメインで、、、。(^_−)−☆
って、皆さん今回のストーリーは、
TV観てはりましたか?
金色のガロではなく、
頭や少しだけ、金色で後は全身漆黒のガロです!
何故かはストーリーで語られてますが、
少しずつ、ホラーを倒して行く度に金色化して行くストーリーです!
で、このガロはめっちゃ弱いです!
なので、後二人サポートがおりまして、
今回ブルーガロ、レッドガロがおります!
どんな演出で絡むか楽しみです!
多分絵柄的にガロが7、
ブルーが3、
レッドが5だったかな?

あ、そうそうカピタン、
シュナが知ってるゴーショーグンはロボットアニメでしたか、
シュナが高校ん時に流行ったアニメだったかな?
三人の戦闘機がロボットに格納され合体してゴーショーグンになります!

シュラタン、
ホントはもっとこの五倍くらいスレッド呟いてたんですが、採用されなかったので、
余計か文を短くしました。f^_^;)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:8台 (XX(1/399.6))