CR牙狼金色になれ

シュナイゼルT2さん

ブラックガロは金色になれるのか?(^_−)−☆

シュナイゼルT2さん

何故タイトルが、
闇を照らす者でないのかは、
わからないですが、
魔戒ラッシュがヤミテラスなんかな?
さあ、君は2千発×2のスーパーガロボーナスを掴めるか?(^_−)−☆
いろんなスレ待ってますね!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 72件中 41~50
紅の阿修羅さん
[No.33]紅の阿修羅さん

ゴメン

知らないうちにオメレス入れてしもた
(〃_ _)σ∥ノノジ

かぴらばさん
[No.32]かぴらばさん

シュラちゃん

知らない間に建ってるよ(^_^;)

さすがシュナさん(笑)

紅の阿修羅さん
[No.31]紅の阿修羅さん

おはよう
(^O^)

私もお気に入り機種にしたぁ♪

頑固者ですまん
(^。^;)

かぴらばさん
[No.30]かぴらばさん

おは(^O^)

シュラちゃん
シュナさん
拳王6の機種情報のりましたね(^w^)

いよいよあちらもお引っ越しかな(^w^)

早速お気に入り機種に入れちゃった(^^)

シュラちゃん
あちらご苦労様です(^_^;)
適度に疲れないようにね(*_*)

今日は抜け出せるかな(^w^)

紅の阿修羅さん
[No.29]紅の阿修羅さん

うんうん、そうだね♪

1回しか打ってないし~観察を加えても、必ず7回目で見れるかはわからないわ

でも、すっかり金色がお気に入りやね
(*^_^*)

かぴらばさん
[No.28]かぴらばさん

シュラちゃん
チャンスは最大限に生かすべし(^^)

ワタシも夜戦に行って
金色昨日のリベンジできました(^^)

赤鞘継承ラウンドて必ず7バトル目に出るのかな?
今日も7バトル目に見れたから

初打ちの時
ワタシも見てたのかも(._.)
あれ?
て感じ(._.)

紅の阿修羅さん
[No.27]紅の阿修羅さん

けっこう盛りだくさんの出張メニューに呆然

でも、夜・短時間実践の好機
とでも考えるさ(´3`)フフン

かぴらばさん
[No.26]かぴらばさん

こんち(^^)

シュラちゃん
なんとなく誰がどうとかで無くて
ワタシも書きたくない気分のときあるからね(^^)
ドンマイ(^^)

出張という名の自由(笑)
楽しめますように(^^)

紅の阿修羅さん
[No.25]紅の阿修羅さん

おはよう

かえって甘のがMAXより勝ち難い~シリーズに限らず[人差し指]

ってことでね♪

かぴちゃん
ゴメンな
m(_ _)m

シュナさん☆
いつも私のわがままを包んでくれて…ありがとう
(*^_^*)

あっ
お別れの言葉違うし

出張中は目立っていいし、ガロ金を打つかも
(^O^)

かぴらばさん
[No.24]かぴらばさん

シュラちゃん
ありがと(^^)

プレミアにしては微妙な気もしたよ;^_^A

スレわかったよ(^^)

蒼天はなかなか厳しいハズしの洗礼受けてるね(*_*)

甘でも
やっぱり厳しいと来たか(*_*)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)