CR牙狼金色になれ

シュナイゼルT2さん

ブラックガロは金色になれるのか?(^_−)−☆

シュナイゼルT2さん

何故タイトルが、
闇を照らす者でないのかは、
わからないですが、
魔戒ラッシュがヤミテラスなんかな?
さあ、君は2千発×2のスーパーガロボーナスを掴めるか?(^_−)−☆
いろんなスレ待ってますね!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 72件中 1~10
シュナイゼルT2さん
[No.73]シュナイゼルT2さん

やった〜(^_−)−☆
大ハマりでしたが、
初の逆エンブレム保留見れました!(^_−)−☆

紅の阿修羅さん
[No.72]紅の阿修羅さん

かぴちゃんは律儀だな(笑)

けっこう突当したりするのが、連チャンしね?
ガンダムや蒼天の天授とかでも、そう思った

スペエンでの報告、待ってます
(o~-')b

かぴらばさん
[No.71]かぴらばさん

シュラちゃん(^^)
ありがと
そう思ったけど
スレ目標があちらだったから
一番に報告したかったのよσ^_^;

スペエン達成出来たら
こちらね(^^)

ま
かなり
望み薄だけど(ー ー;)

幹部戦いに出てこないもん(ー ー;)

紅の阿修羅さん
[No.70]紅の阿修羅さん

かぴちゃん5万発ブログ読んだよ♪

やっぱココに書かんと
(^_^)v

かぴらばさん
[No.67]かぴらばさん

シュラちゃん
なるほど
そゆことね
エスパーかと思ったよ(^O^)

シュナさん
京都
久しぶりに行きたい
帰り気をつけて下さいね(^^)

シュナイゼルT2さん
[No.66]シュナイゼルT2さん

昨日から家族と太秦映画村を見に京都に宿泊中です!(^_−)−☆
台風来ないうちに朝早く帰ります。f^_^;)

紅の阿修羅さん
[No.65]紅の阿修羅さん

おはよう
(^O^)

いやいや~
かぴちゃん
以前、シュナさん☆が打ちたいって話してたからさ~その情報と+で

確率とSTや時短のみで機種の特定はさすがに無理(苦笑)

シュナさん☆
いいパパだから~パチ神様の恩恵があるのかもよ[人差し指]
ま、もし…なら…って思っちゃうけどね
f^_^;

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:8台 (XX(1/399.6))