CRぱちんこクロユリ団地

とちぶーさん

楽しも~(о´∀`о)

とちぶーさん

クロユリ団地、楽しみです♪
ホラーファンの方も、そうじゃない方も語りましょう♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 410件中 11~20
とちぶーさん
[No.500]とちぶーさん

パチの時間減ってくれたほうが、ありがたい(笑)
最近の収支、荒れまくってるからね(。>д<)

貞ゴン打つの?
久々やから、頑張らんとね☆

うーぞさん
[No.499]うーぞさん

いずれにしても、復帰おめでとう
とちぶーさんにとっても、やりたい仕事なんだし

けど好きなパチやる時間減るねっ

俺も明日、お寿司鰤に打ち行こうかな
まぁクロさんは打たないなぁ~きっと

やっぱ貞さんっしょ
甘いヤツ

とちぶーさん
[No.498]とちぶーさん

澄ました顔してないもん(笑)
ちゃんと、笑顔だよ☆
会社では、やたら元気なイメージだから、カウンターから目の前のコースのお客さんと、身振り手振りで遊んでる(笑)

うーぞさん
[No.497]うーぞさん

んだんだ

お客さんも待ってんだ
ってか澄ました顔してカウンター業務してる姿見てみたい

とちぶーさん
[No.496]とちぶーさん

会社っても、復帰じゃないからね(笑)
お客さんとは、まだ会ってないよf(^_^;
2、3人は会社の外で会ったけど(笑)
待ち望んでるかは、わかんないけど、色んなお客さんが、わたしがいないことを気にしてくれてるみたい(T_T)
仲がよかった人は、わたしいないとつまんないって言ってくれてるらしいけどf(^_^;

うーぞさん
[No.495]うーぞさん

行ってらっしゃいまし

もう会社行ってたんだ~久しぶりのお客さんとの触れ合いはあった
きっとお客さんも待ち望んでるんじゃない

とちぶーさん
[No.494]とちぶーさん

会社は行ってるよ(^_^)v
このあとも、ご飯食べたらもぉ~1回行ってくるf(^_^;
今週は、会社&1周忌&パチで忙しい♪(笑)

うーぞさん
[No.493]うーぞさん

こんち
今覚めた
短時間だけどお寿司鰤に超熟睡でけた

今週勉強がてら会社行かなくていいの
ちゃんと会社のスカートはいてみた
きつくない

とちぶーさん
[No.492]とちぶーさん

おはよ(^-^)
仕事は、来週からだよ(^^)
カウンターだけど、呼び出しとかは自動音声やから、わたしは朝の挨拶やら車の呼び出し、空き台マイクしか言わないよ(^_^)v
無理はしないよ(^o^)v
体より、インカム聞いててストレス溜まりそやけどf(^_^;

うーぞさん
[No.491]うーぞさん

とちぶーさんピンクパン朝~です

いよいよですね。
今週から始まっちゃうね体調は6~7割り回復かな
まずは受付
「本日のご来店、誠にありがとうございます。お客さまのお呼び出しを致します~」的なアナウンスするのかな
緊張するねぇ
まぁそんな時には俺のオヤジギャグ思いだして、心を落ち着かせてねっ
の前で爆笑しないように

後、これだけは耳にタコが出来ようがイカが出来ようが声を大にして言っとくよ。
無理昔の自分と比較しない事
わかった約束だよ

きっと、とちぶーさんの事だからホールに入れば血が騒いじゃうと思うけど
健気に控え目に、自分をセーブしつつ抑えてね

それでは皆さん御唱和下さい。
今日も、とちぶーさんの心が晴れますよ~に

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)