CRぱちんこクロユリ団地

とちぶーさん

楽しも~(о´∀`о)

とちぶーさん

クロユリ団地、楽しみです♪
ホラーファンの方も、そうじゃない方も語りましょう♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 410件中 181~190
とちぶーさん
[No.309]とちぶーさん

夜の不死鳥さん☆
初めまして…ではない気がするけどf(^^;
団地妻…なんだか懐かしい響き(笑)
最近は聞かなくなりましたね(^-^)
また、よかったらきてくださいね(^o^)v

とちぶーさん
[No.308]とちぶーさん

うーぞさん♪
明日から日勤、頑張って(^o^)v
親セミ野菜(笑)

うーぞさん
[No.306]うーぞさん

とちぶーさん

これから寝ますよ

明日から早番です。

朝8時10分~夜8時10分まで
働いちゃいます

とちぶーさんもべるなく
早く寝てね

親蝉野菜

とちぶーさん
[No.305]とちぶーさん

うーぞさん♪
また、何回か飛んじゃったんだね(´д`|||)
何がダメなのかなぁ~f(^^;

デザートは、何でも好きだよ(笑)
今日は、わらび餅とプリン食べた☆
お腹が少しぽっこり(。>д<)
うーぞさんは、ねちゃったかなf(^^;

うーぞさん
[No.304]うーぞさん

とちぶーさん

お土産忘れてないよね

焼酎飲みながら大好きな新垣結衣さん出演の「空飛ぶ広報室」見てるよ
つまみは、かつお梅

ホント女性はデザート好きだよね
とちぶーさんは何系のデザートが好みなのかにゃ

とちぶーさん
[No.301]とちぶーさん

うーぞさん、大正解!!
パチパチパチパチ(笑)
今、お寿司終わったから、これから帰るよ(^o^)v
合計7皿食べて、この内デザート2皿食べた(笑)

うーぞさんは、お酒中?

うーぞさん
[No.300]うーぞさん

とちぶーさん

しっす食べてるかにゃ

美味しいモノ食べる時って幸せだよね

あっそこに回ってきたマグロとって~

とちぶーさんヨダレ垂れてる

~悪魔のささやき~

ふとるぞ~

いっぱい食べてきてね

うーぞさん
[No.299]うーぞさん

おっと活動開始

気を付けて行ってらっしゃい

天つ風あったりして

寿司いいね俺も大好きだよ
お土産は、とちぶの握り寿司1人前で

とちぶーさん
[No.298]とちぶーさん

ありがと~、うーぞさん♪
ギャグはまた思い浮かんだときで(笑)
下の子が帰ってきたから、TSUTAYAでも行ってみる(^-^)
晩御飯は、お寿司に行く予定だよ(笑)
うーぞさんは、ゴロゴロタイム?

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)