CRF機動戦士ガンダム

木馬職人さん

ガンダム好きのためのパチンコ

木馬職人さん

打ってわかりましたが…演出やセリフを見て「懐かしいセリフおっ、この名言」とか「あれ?声優がちがう」とかを楽しむ台の気がしました だから、知らない人が打っても「この演出どう言う意味?」と思うんでしょうね パチンコのトークよりガンダムトークがしたい木馬です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 219件中 141~150
木馬職人さん
[No.80]木馬職人さん

そうやったんですか勘違いしてましたパチスロガンダムもほとんど打ったことが無くて

うさロケさん
[No.79]うさロケさん

他のガンダムのパチンコ無いですよ。
大昔にSDガンダムのパチンコありましたが

木馬職人さん
[No.78]木馬職人さん

俺は今回パチンコになってるファーストガンダムしか知らない…と言うか他のガンダムもDVDを借りて見ましたが…好きになれませんでした戦争らしさが無いと言うか…軍人らしさが無いと言うか先に他のガンダムがパチンコになってたらしいですが今回のと比べてどうなんですか?

木馬職人さん
[No.77]木馬職人さん

パチスロの秘宝伝を打ってて…「チャンスなのか…イナ」って演出の「否」(イナ)と言う言葉を見て…ギレンザビのガルマ追悼演説を思い出したのは俺だけやないはずです賛同者居ないかなぁ

木馬職人さん
[No.76]木馬職人さん

このパチンコガンダムのガイド本…かなりいいですこれでほぼ疑問は解決しました「そんな細かい演出があったんや」とか思いましたよ
ゴックの演出はゴックのパイロットによって期待度が変わるらしいです曹長なら熱いとかこれって「曹長だ」って分かる人はガンダムマニアやと思うし
てか忙しすぎてパチンコ打てないからイメージパチンコ(エアパチンコ)でもしときます

うさロケさん
[No.75]うさロケさん

こんばんわ

その本立ち読みしたかも?です

ミルフィオリさんよろしくお願いします。

ガンダム打ちまくりです(笑)

楽しすぎてガンダムしか打てません(笑)

ミルフィオリさん
[No.74]ミルフィオリさん

木馬さん
うさロケさんおはよ

うさロケさんお初ですガンダムトーク盛り上がりましょうガンダム1パチあるんですねいいなぁ

木馬さん僕も連れに見せてもらったけどで売ってたかな
田村はホワイトベースの料理長ですね
ゾックはジャブロー降下のシーンでチラッっと出てますね

木馬職人さん
[No.73]木馬職人さん

パチンコガンダムの攻略本買いましたが…タムラさんの塩の演出まであるんですね

木馬職人さん
[No.72]木馬職人さん

今、コンビニでフィーバーガンダム最速攻略本を買いましたよ一冊まるごとパチンコガンダムです声優さんとかもインタビューされてますよ帰って見てみます

うさロケさん
[No.71]うさロケさん

ギャンは後半発展すれば確定なんですよ。

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (G(1/399.6) )
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ (Y(1/99.9))