CRぱちんこ冬のソナタ Final

ぺ*テンチャンさん

★.*:冬ソナfinal:*:★

ぺ*テンチャンさん

(*^▽^)/★*☆♪
☆最後の恋☆
そして……
☆★☆最高の恋☆★★
(^_^)/▼☆▼\(^_^)

冬ソナ好き集合♪
(o^ O^)シ彡☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 174件中 111~120
さっちょりんさん
[No.64]さっちょりんさん

仕事終わった
出陣します

お財布には三人の諭吉
連れてますが
まずはがあるかどうか
多分…ないと思います

どんなんか気になるから
台だけ見てきます

さっちょりんさん
[No.63]さっちょりんさん

おはよー

いよいよ冬ソナに
やっと逢えるね!(b^ー°)

予想できるけど
一応仕事終わりに
覗いてきます

チュンサン
ユジン
待っててね(-゜3゜)ノ

*ソナタ*さん
[No.62]*ソナタ*さん

テンチャン♪
チョリン♪
(*^o^*)オ(*^O^*)ハヨー

伽羅とこりんごさん♪
はじめまして
(*´∀`*)

いよいよ今日から
冬ソナだね(´∀`*)

駅前や郊外店には
20台入るんだけど
4パチなんだな
(-"-)

夕方覗いてはみるけど
状況次第では
昔から冬ソナに力を入れている
駅前でなら4打つかも
(o ̄∇ ̄o)♪

さっちょりんさん
[No.61]さっちょりんさん

忘れ

りんごちゃん
&実機
超絶ウラヤマシス(*゜‐゜)・・

は買いたいなとは
思ったけど
に置けないし
断念しました

音はうるさくないの?
(*´∇`*)

さっちょりんさん
[No.60]さっちょりんさん

りんごちゃん

私はぱちログ今まで
フリーでしか
やったことないけど
冬ソナは登録してみます
(^-^)b

テンチャン
20台あるなんて
いいね
ファイナルも
たくさん導入されると
いいねヽ(・∀・)ノ

ぺ*テンチャンさん
[No.59]ぺ*テンチャンさん

こんばんわ♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

りんごちゃん♪
実機持ってるなんてあっぱれです。
(*^▽^)/★*☆♪
20台くらい残ってるホールはちょっと遠いから行けないんだけど、そのホールの系列店は初代の頃から冬ソナにはかなり力入れてます。
(o⌒∇⌒o)
でも近所の店は潰れちゃったんだよね。
(  TДT)

いよいよ明日からfinal全国導入開始だね♪
冬ソナ2から何年ぶりだろう?ずーっと待ってて良かった♪
(*^▽^)/★*☆♪

チョリン♪は明日見に行くのかな?きっと空いたら座っちゃうかもね♪
頑張ってな♪
d=(^o^)=b

伽羅とこりんごさん
[No.58]伽羅とこりんごさん

テンチャンさん

導入の前日はお休みなんだね~こっちは休むホールなんて滅多にないよ!!

冬ソナ2ミドルが20台あるなんてスゴいね!
相当冬ソナに力入れてるホールなのかな?
じゃぁファイナルにも期待出来るね(@^▽^@)

伽羅とこりんごさん
[No.57]伽羅とこりんごさん

さっちょりんさん

こっちもテンチャンさんと同じで5日に導入なんだ…明日座れるといいね!

やっぱり4日に全国導入するくらいだから冬ソナの日じゃないのかな?

パチログする?私はするつもりだよ( ^o^)ノ

伽羅とこりんごさん
[No.56]伽羅とこりんごさん

テンチャンさん

やっぱり偏りありますよね!

この前は擬似4が頻繁に出る日でしたが、擬似4って事以外は激寒で、全然当たらなかったり(゜o゜;

初代冬ソナの頃は学生だったからホールでは打った事ないな(>o<)
でもゲームは持ってるよ!
あと、冬ソナ2のミドルは実機買ったよ♪

ぺ*テンチャンさん
[No.55]ぺ*テンチャンさん

おはよー♪
(〝⌒∇⌒〝)

テンチャン地方は5日からだね♪必ず入れ替えの為1日休むからね。

近隣のパチ屋に冬ソナ2ミドルが20台くらい残っているのを発見♪
(〝⌒∇⌒〝)

finalにも微笑みの貴公子リーチや涙のユジンリーチあるのかな?
(≡^∇^≡)

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:3台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:3台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 0.5パチ:1台 (1/319.7)
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))