ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

シュナイゼルT2さん

スレ1番乗りハイパーボーナス げ〜っと!(^_−)−☆

シュナイゼルT2さん

待ち遠しい、初打ち!
剛掌から三年!
このサイトに来てから、
三年!
相性の良い北斗に勝たせてもらいましたが、
さて、今回は?
みなさん、初打ちから思いの丈を語らいあいませんか?
色んなお話お待ちしていますね?(^_−)−☆

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 6404件中 171~180
シュナイゼルT2さん
[No.6337]シュナイゼルT2さん

俺は鶏白湯好きやなあ、豚骨白湯もあるけど、近くのお店で美味しいラーメン屋ある。
いつも頼むのは、
鶏白湯ラーメン&唐揚げハーフ&天津飯ハーフ。天津飯は塩タレ、ラーメンはメンマと豚バラチャーシューが入ってて、トータル970円!

シュナイゼルT2さん
[No.6336]シュナイゼルT2さん

え?
そうなん?
カピタン、誕生日おめでとうございます!^_^!
いくちゅ?笑

イサコさん
[No.6334]イサコさん

そういえばかぴちゃんの誕生日昨日やった!?

おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ

違うかったらm(_ _)m

イサコさん
[No.6332]イサコさん

波平&海平は双子で髪の毛の数で判別可能らしい…

ちなみに…

フグ田サザエ 24歳

磯野波平 54歳

磯野フネ 50ゥン歳 旧姓:石田

フグ田マスオ 28歳 海山商事営業課勤務、早稲田大学卒

磯野カツオ 11歳 小学校5年生(かもめ第三小学校5年3組)

磯野ワカメ 9歳 小学校3年生(かもめ第三小学校)

フグ田タラオ 3歳

タマ ?歳 白いオス猫

波野ノリスケ 24〜26歳 出版社勤務

波野タイコ 22歳くらい 旧姓:入江

波野イクラ 1歳

磯野海平 54歳 波平の双子の兄、九州在住

伊佐坂難物 60歳くらい 小説家

伊佐坂お軽 50ゥン歳 ※フネの女学校時代の同級生

伊佐坂甚六 20歳くらい 大学浪人中

伊佐坂ウキエ 16〜17歳 ※高校1〜2年

三郎 20歳くらい 通称サブちゃん、三河屋(酒店)に住み込みで勤務。青森県出身

マスオさんの会社の同僚のアナゴさん27歳

シュナイゼルT2さん
[No.6330]シュナイゼルT2さん

え?波平さん、俺より5歳も年下なん?
シュナはハゲてないけど、コメカミからサイドが白髪ボーボー

かぴらばさん
[No.6329]かぴらばさん

シュナさん
沖田艦長60前なん!?

昔の50代は今の50代より
老けてるのかもね?

波平なんて54歳だよ?(笑)

ワタシは
体力と視力が中学生くらいのころに
戻ってみたい

昔は月のうさぎもハッキリ
見えたんだけどねー...( = = ) トオイメ

一昨日は久しぶりにスロを0Gスタートの8時間
約6000G回したら
翌日は激労で廃人になったよ

結果は
スマスロ北斗の一撃連チャン記録更新
最終8500枚オーバー回収
投資は500枚と3K

自分の体力年齢だけは
80歳以上と思ってる(〜 ̄▽ ̄)〜

昨日と今日の仕事がつらすぎた(〜 ̄▽ ̄)〜

なんか息苦しさも感じて
禁煙を決めました(^_^)ノ

シュナさんはタバコ吸ってたっけ?

あ
焼きとうもろこし
つくってみたけど
これもなかなか美味しかった(^^)

シュナイゼルT2さん
[No.6328]シュナイゼルT2さん

カピタンびっくり!
ヤマトの沖田艦長がなんと、58歳でした!
シュナの一つ下です!
あれはどう見ても、70歳やでー!
最初の設定は52歳だったらしい。
因みに古代進は20歳、森雪は19歳、
あー!20歳に戻りたいなあ!
今戻ったら、あんな事してこんな事して、
人生変わってたらかも!
皆さんは何歳に戻りたいかな?
シュナは中1!

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (HVA(1/397.2))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:5台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))