CRびっくりぱちんこあしたのジョー

かわなさまさん

愛が有るなら

かわなさまさん

あしたのジョー愛してます。原作アニメ全部1・2見ました。自分はカーロス・リベラに再起して欲しかった。だからこそカーロスリーチは自分は嬉しくなります。あしたのジョーについて深く語り愛ましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 65件中 61~65
かわなさまさん
[No.5]かわなさまさん

初めてのお客様感激します。そうジョーは素晴らしい。あの歌。あのST中のドキドキ感。
そしてラスト一回のMIDDLEなら力石アッパー、甘ならホセのコークスクリュー力石の「終わったな」あれは正に終わった感が溢れる憎い演出です。
何もかもが楽しいあしたのジョー。やっぱりジョーかな?パチンコは?

サカズキ大将さん
[No.4]サカズキ大将さん

どーもジョーはイイよね当たる気も連チャンする気も皆無だが好きですSTは時間効率が良いだけに何もなかったときのはかなさときたら…せっかく外に向かって渡った泪橋をもっぺんドヤ街に戻るかんじだね普通にバトスペで良かったなあドヤ顔しながら打ちたいもんです

かわなさまさん
[No.3]かわなさまさん

そろそろ原点回帰であしたのジョーに帰ろうかな?

かわなさまさん
[No.2]かわなさまさん

金さんの悲しい過去ご存知ですか?彼は戦時中あまりの餓えから憔悴した兵隊を殺し食料を奪い食べたの。でも実はその兵隊は自分の父親と発覚。それ以来彼の胃袋は食べたいという感覚が無くなったの。こんな話されたらジョーラッシュ中金さんに中々勝てん理由解るでしょ因みに彼は36歳です

かわなさまさん
[No.1]かわなさまさん

カーロスを粉砕したのはホセ?NO私はっきり物申す確かにカーロスの頭蓋骨割ったのはコークスクリューだけどもう戦う前にカーロスはジョ~との戦いで壊れてたんだと。何かカーロスが実力でホセに劣るのは納得できんぞー

CRびっくりぱちんこあしたのジョーの関連情報

設置店舗(全国)