CRびっくりぱちんこあしたのジョー

かわなさまさん

愛が有るなら

かわなさまさん

あしたのジョー愛してます。原作アニメ全部1・2見ました。自分はカーロス・リベラに再起して欲しかった。だからこそカーロスリーチは自分は嬉しくなります。あしたのジョーについて深く語り愛ましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 65件中 31~40
かわなさまさん
[No.35]かわなさまさん

必殺シリーズ豆知識時短中のアニメロングリーチは大当り確定デシタ

かわなさまさん
[No.34]かわなさまさん

あしたのジョー豆知識群予告や全画面などの強予告から小当たり等の寒いパターンも有りました

かわなさまさん
[No.33]かわなさまさん

必殺桜VERSION豆知識燕二羽と雀二羽からの擬似連はその時点で突確が確定デシタ

かわなさまさん
[No.32]かわなさまさん

必殺~ジョー~~~~~京楽~~~~~~~~~「愛~~~一筋~懸けて~~~行けない~~~」

「見上げれば~~~~~星の様に~~~~~~~散りばめた~~~~~~無数のライト~~~~」

かわなさまさん
[No.31]かわなさまさん

今必殺シリーズDVD借りて見てます中条さん素敵だ現代版面白い蝶々の朝も別シリーズで出てるけど渋さの中にイケメン特有のカッコヨサが有るねー勿論、No.1は、まこと様次はジョーでも借りるかなカーロス編とホセが又、見たいな

かわなさまさん
[No.30]かわなさまさん

必殺仕事人3あしたのジョー全スペック仮面ライダーショッカー全滅大作戦全部好きな台だ。享楽台はタイアップ台造ったら完璧
後は1番盛り上がった台は三共の大ヤマト2だなぁあれは、やばかった
「もらったぜ」←沖君
「私に勝てるかな?」ガイラー様
「来るのよ」白雪ちゃん
あー懐かしい。ジョーもいずれ懐かしい台になるのかな
今を楽しみジョーを打つ
三共よ悪い事は言わん大ヤマト3をだしたまえ私が嫌と言うほど打ってやる

かわなさまさん
[No.29]かわなさまさん

いい発見2パチ専門だけど雰囲気が最高最近は減って来た静かな雰囲気の店客は少ないけど皆均等に球もあった釘も行けそう何よりジョーが熱かった。LIGHT・MIDDLE・MAX全部揃えて満席良く出てた

かわなさまさん
[No.28]かわなさまさん

自分はジョーで当たり引いたら、いつも(吠えろ噛ませ犬)を選択してますカーロスが見れて傷だらけの栄光が聞けてダブルでお得です

かわなさまさん
[No.27]かわなさまさん

納得必殺は桜バージョンの時短中で流れる冬の花も最高だねあー好きな台がどんどん消えていくこの時代切ないです

トヨピーさん
[No.26]トヨピーさん

ジョーの『傷だらけの栄光』、必殺の『荒野の果てに』と好みの曲が一緒ですねェ~。

どちらも心に染みる名曲だと個人的に思います。

しかも、確変だし(笑)!

CRびっくりぱちんこあしたのジョーの関連情報

設置店舗(全国)