CRびっくりぱちんこあしたのジョー

かわなさまさん

愛が有るなら

かわなさまさん

あしたのジョー愛してます。原作アニメ全部1・2見ました。自分はカーロス・リベラに再起して欲しかった。だからこそカーロスリーチは自分は嬉しくなります。あしたのジョーについて深く語り愛ましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 65件中 41~50
かわなさまさん
[No.25]かわなさまさん

やっぱし、ジョーだな~当たり引いた後のあの歌孤独の・・何だっけ?

最高だST中に金文字出た後のに火を点ける優越感期待してない所でストフラ決めた喜び期待しまくりで外れた後のストフラ再始動凹んだ気持ちが一気に喜びに最高の台だな~~~~

かわなさまさん
[No.24]かわなさまさん

まあー原作でも程は歩いてばかりでラオウにも数えキレない程負けたからそういう意味では百裂良く出来た台だねあと猪木あれは完璧現役時代に程負け無しだけあっての猪木も最強だ

かわなさまさん
[No.23]かわなさまさん

百裂ね~回転数信じて打つ人間をコケにする台だな自分の最強ケンシロウは赤枠ケンシロウで決まりだな何故、同じSTで百裂は客にウケてジョーは駄目なの?原作ケンシロウかてあそこまで情けなくないよ

かわなさまさん
[No.22]かわなさまさん

あ~必殺の次回作は出るのかな~?自分は甘はあんまし打たんけどMIDDLEの頃は必殺中毒だったなーチャララ~あの音と荒野の果てには最高だった

かわなさまさん
[No.21]かわなさまさん

よく、このサイトで期待度尋ねて当たりで100%外れで0%とか回答する方居るけどああいう回答は虚しくなるね
じゃあパチンコに演出なんて要りませんて話になるからね呆れますね

かわなさまさん
[No.20]かわなさまさん

トヨピーさんおはようございます正にバグ以前の問題ですね一週間ぐらい前も20台単発スルーや2連地獄の中で夜から来た客が一人だけ40連チャン自分含めて
がこんな感じになってました因みに自分は百裂は二度と打ちません回る、回らない
以前の台ですねまだ甘北斗の方が安定はしてますね

トヨピーさん
[No.19]トヨピーさん

かわなさまさん
サカズキ大将さん

こんにちは、休日明けの仕事はしんどいッスね。
昨日の甘ジョーは、某○ハンなのですが、1Kあたり20位よく回りましたので、何とか粘れましたよ。
やはり平日だと土日より釘回りはいい感じです。

さて、昨日の夜はジョーで稼いだ1万発をもって、北斗百裂へ勝負!

いきなりガセ救世主、シンとの闘いで手刀をよけ、次はラオウに勝ち、2連しましたが、出た分は全飲まれになりました(泣)。
もう二度と百裂は打たないと思います。

釣り師∞さん、こんにちはです。バグ以前の台だと個人的に思っちゃいました。救世主モード多すぎ!

釣り師∞さん
[No.18]釣り師∞さん

お疲れ様
質問見たよ
実際、あんなバグがあるのかな?
同じ質問があれだけあるってことは…やっぱあるのか
よく解らん台だね
.
サカズキ大将さん
トヨピーさん
初めましてm(_ _)m

サカズキ大将さん
[No.17]サカズキ大将さん

トヨピーさんはじめましていやあ…お疲れでした出たり飲まれたりというのが半端なく羨ましくかんじます僕は1円の甘デジでモミモミ時間を潰したいのに毎日のように中ハマリが連発して毎回腐ってます笑
初当たりの引きを分けてもらいたいもんです

かわなさまさん
[No.16]かわなさまさん

おめでとうジョーはラッシュ入ると最高に嬉しいデスヨねツボに嵌まった時はアッサリ10連チャン以上もかましてくれるしねこれに15Roundが重なれば、そこらの
MIDDLEよりも期待も出来ますね

CRびっくりぱちんこあしたのジョーの関連情報

設置店舗(全国)