CRびっくりぱちんこあしたのジョー

かわなさまさん

愛が有るなら

かわなさまさん

あしたのジョー愛してます。原作アニメ全部1・2見ました。自分はカーロス・リベラに再起して欲しかった。だからこそカーロスリーチは自分は嬉しくなります。あしたのジョーについて深く語り愛ましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 65件中 11~20
サカズキ大将さん
[No.55]サカズキ大将さん

イイですね仕事人はボーダーも甘いんで釘がそこそこなら粘れそうですね
打たないんですか
最近の台は短命なんで気になる機種はバンバン回した方がイイですよ

かわなさまさん
[No.54]かわなさまさん

自分のエリアの2パチ店はジョーも桜も絶好調稼動中です嬉しい限りデスナ

サカズキ大将さん
[No.53]サカズキ大将さん

そっかあ桜バージョンかあいつの間にか見かけなくなりましたね?甘デジも竜じゃないバージョン見かけないなあ
休みんとき打ち行こうかなあ

かわなさまさん
[No.52]かわなさまさん

は神様動物は大切にしましょう

かわなさまさん
[No.51]かわなさまさん

桜バージョンの場合は真剣擬似の際に燕二羽と雀二羽が絡んでいて擬似発展なら突確濃厚でしたよ
それ以外はアニメ止まりも多々有りましたね

サカズキ大将さん
[No.50]サカズキ大将さん

ありがとうございます
…へぇ狂楽の機種でも法則崩れが見れるとは初耳です仕事人では真剣疑似3→中村さん釣りリーチで外れたときは、法則崩れっつーもんは無いのかて思いましたケドね
SANKY○だったら当たったのにみたいな

かわなさまさん
[No.49]かわなさまさん

たった今不思議な出来事が有りました。自分の5年間飼ってた猫が子供を産んでいました貴方女の子だったのね

かわなさまさん
[No.48]かわなさまさん

サカズキ大将さんご存知だと思いますがあれは法則性が有るんデス例えば無冠の帝王なら→カーロスリーチに戦うコンピュータなら→金リーチへ等個人的には法則崩れで当たる事が多いので色はあまり気にしないデス

かわなさまさん
[No.47]かわなさまさん

サカズキ大将さんあれは法則性が有るんデス例えば無冠の帝王なら→カーロスリーチに戦うコンピュータなら→金リーチへ等個人的には法則崩れで当たる事が多いので色はあまり気にしないデス

かわなさまさん
[No.46]かわなさまさん

ストフラの瞬間が脳裏を駆け巡る。あーそろそろパチンコ解禁しようかな~~~~~~~~~~~

CRびっくりぱちんこあしたのジョーの関連情報

設置店舗(全国)