CRびっくりぱちんこあしたのジョー

かわなさまさん

愛が有るなら

かわなさまさん

あしたのジョー愛してます。原作アニメ全部1・2見ました。自分はカーロス・リベラに再起して欲しかった。だからこそカーロスリーチは自分は嬉しくなります。あしたのジョーについて深く語り愛ましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 65件中 21~30
サカズキ大将さん
[No.45]サカズキ大将さん

ちわす
ところで停止図柄が浮かぶエフェクト?て言うのかな?あれ基本は青で、たまに出る赤って雑誌で書いてあるほどアツいんスかねえ?
甘で3回、ミドルで1回見たけど体感的にはアツくはなかったですね
つか巨人をじっくりたっぷり打ちたいなあ
ST機は基本的にハマリ野郎のおいらにはとても……ジョーは演出おもしろいから連チャンする人うらやましいです
牙狼の魔界突入率の引きを分けてもいいからすんなり当たりを引ける引きを分けてほしいそして真っ白を拝んでみたいもんですなあ

かわなさまさん
[No.44]かわなさまさん

「いつの日かお前にも解って欲しい~~闘いだけに生きた俺の胸の内を~~」うーん牙狼も素晴らしい曲ですね

かわなさまさん
[No.43]かわなさまさん

「何が有っても、もういいの~~くらくら燃える火を潜り~~~~~~」天城越えも素晴らしい一曲です

かわなさまさん
[No.42]かわなさまさん

「見下ろせば~~星の様に~~積み上げた~~~無数の出玉~~~~~」
「暖かいの中は~~~今日も七色の出玉が飛ぶ~~~~~~~~~~」

かわなさまさん
[No.41]かわなさまさん

甘デジあしたのジョー豆知識
リーチ後のチャンスの声はMIDDLEやMAXと違いノーマル止まりが有りませんノーマル止まりでストフラ再始動が確定です因みに激熱ボイスでパチンコリーチ等も大当り確定です

かわなさまさん
[No.40]かわなさまさん

あしたのジョー豆知識MIDDLEやMAXでの段平特訓の楽しみ方あえてセグは見ない
内部確変の場合はノーマルリーチ止まりより段平の「追加特訓じゃ~」が多発シマス

かわなさまさん
[No.39]かわなさまさん

あしたのジョー豆知識力石幻影ゾーンでリーチ外れ後力石幻影ゾーンを抜けないパターンも有ります
因みに大当り確定・・・では有りません

かわなさまさん
[No.38]かわなさまさん

甘デジあしたのジョー豆知識
真ん中図柄に(1)戦うコンピュータや(2)無冠の帝王これはキャラに対応です
1番は金リーチ2番はカーロスリーチで法則崩れも多々有ります原作を観ればマニアックな法則性も直ぐに判り便利です

かわなさまさん
[No.37]かわなさまさん

必殺シリーズ豆知識燕と雀とお突がセットで出ると突確確定デシタ

かわなさまさん
[No.36]かわなさまさん

あしたのジョー豆知識どや街背景小キャラの鍋は潜伏以上が確定デシタ

CRびっくりぱちんこあしたのジョーの関連情報

設置店舗(全国)