CRびっくりぱちんこあしたのジョー

かわなさまさん

愛が有るなら

かわなさまさん

あしたのジョー愛してます。原作アニメ全部1・2見ました。自分はカーロス・リベラに再起して欲しかった。だからこそカーロスリーチは自分は嬉しくなります。あしたのジョーについて深く語り愛ましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 65件中 51~60
トヨピーさん
[No.15]トヨピーさん

さて今日の結果です。
朝イチ47回転でJUB を皮切りに出ては飲まれる苦しい展開でしたが、夕方にようやく長いラッシュが来てくれて、1万発で終了。

今日も楽しい甘ジョーでした。

かわなさまさん
[No.14]かわなさまさん

あしたのジョーのゲームがPS3に出るんだねこれは買わねば一生後悔シマスネ

かわなさまさん
[No.13]かわなさまさん

頑張って下さい自分は不調続きなので一週間ぐらい禁パチします。このままだと一ヶ月の+吹っ飛びますから沢山当てていい報告聞かせて下さいね

トヨピーさん
[No.12]トヨピーさん

はじめまして、最近甘ジョーの虜になっております。
あのジョーのストフラが決まって、Pフラ発動なろうものなら、超ハッピーになっちゃいます。

今日は仕事休みなので、これからマイホへ出動してきます!

結果は夜にでも・・

かわなさまさん
[No.11]かわなさまさん

MAXの方が継続すると普通思いますよねでも個人的にはMIDDLEの方が確変中確率甘いからか、よく連チャンするんデスよ

サカズキ大将さん
[No.10]サカズキ大将さん

ジョー2のエンディングもイイ曲ですねそういえばMAX見かけないなあ
甘とミドルは見かけてもMAXの姿が…
初当たりは天に愛されないかぎり引けそうにないケドさすがに連チャンしそう笑

釣り師∞さん
[No.9]釣り師∞さん

向こうに書き忘れたけどホール選びでほぼ決まるよ
開拓しようとするその姿勢は正しいと思うよ
良い見付かりますように

かわなさまさん
[No.8]かわなさまさん

甘ジョーは段平モードやジョーラッシュ終了から100回以内の当たりが目立つ台が好調デス(個人的)後、初当たり3
図柄の当たりが目立つ台は余り当たり回数が伸びません(個人的)これ見た方参考にして下さい

かわなさまさん
[No.7]かわなさまさん

自分は目覚ましは情熱ガンガンメール着信音は傷だらけの栄光電話着信は孤独の・・・・・・寝ても覚めてもジョーと一緒です因みに最高はやはり傷だらけの栄光です「見下ろせば~~~星のように~~散りばめた~~無数の出玉~~~」最高です

サカズキ大将さん
[No.6]サカズキ大将さん

曲イイですね傷だらけの栄光は目覚まし音にしてますよST中は紫保留の期待度がもう少し高いと嬉しいなあまあ…でも連チャンしたことないんスけどね

CRびっくりぱちんこあしたのジョーの関連情報

設置店舗(全国)