CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

斬斬ざんさん

(ヲ)

斬斬ざんさん

いいよね福音からエヴァ打ち始めたけどしょうもないので当たる感じはたまらない突発最高
じゃない?? 人生突発な人カモン 笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 324件中 121~130
ナカハルさん
[No.205]ナカハルさん

斬チャン
皆さんおはようです雨ですね

サラちゃん
宜しくです
パチ発進日数は、減らして、コソパチですが…足を洗うのは無理また、発進できる日まで、パチ運貯めまつ

斬ちゃん
昨日は、負け乙です。ブログ見ましたよ
面白かった

ちゃんたん
おぱおぱー
また、ちゃんたんのところにも、遊びに行くね
二日酔い、大丈夫ですか?お大事にね

今日も、1日頑張りましょう

ちゃんこBABYさん
[No.204]ちゃんこBABYさん

斬チャン
皆様おはよん

斬チャン
(≧~≦))ププッ
ログ見たヨ
エヴァファンにはたまらない素敵なログだった
もうすっかり斬チャンファンの一人
しかし、よく書けるナ
センス良すぎ

皆様今日も笑い優先な一日を

あ斬チャン負け乙
でも、面白い

斬斬ざんさん
[No.203]斬斬ざんさん

皆さんこんばんわ今日実践行きましたが負けました4Kくらいまぁ1パチですがね10K投資までいきゃあ焦るねなんだか最後の使者おもろいなぁ
福音かなり釘超ひどくてやたら8Rが多いな
サラさん珍しくナノ勝ちでしたねでも勝ちと負けじゃ全然違うから次いつもの爆勝ちして下さい
ちゃんさん、またつたないログ書きます

ちゃんこBABYさん
[No.202]ちゃんこBABYさん

斬チャン
皆サマおはよー

斬チャン
気持ちワカルわ
どーしよもナイ実戦は笑いでカバー
でも、その笑いにすら躓いたとき私はログを書く術を失うんだ
…お互い、まずは華麗な勝利を収めよう

ハルちゃん
昨日は福音で大勝利おめでとう(v^-゜)
「いいないいなぁ」
勝ち方がわからないヒトの遠吠えU^ェ^U

サラマリエル
勝ったんだネ
最先端のナノ勝ちか
でもサラマリエルなら
きっとドラマチックな
展開だったんだろナ
ログ楽しみにしてるヨ

皆様今日もパチ、家事、仕事、モロモロにふぁいとです
私は今日も仕事

サラマリさん
[No.201]サラマリさん

皆様お晩です
斬ちゃん昨日は勝ちオメ
ハルちゃんもスッキリ快勝
ですねヤッタネ~
ワタシも今日発進しました
斬ちゃん……EVA福
で900のショボ勝ちよン(笑)
眠いのでログは明日に
持ち越しさっき映画を
観に行ってきました
明日(もう今日だね)パチの
方、頑張ってね

斬斬ざんさん
[No.200]斬斬ざんさん

皆さん夜分遅くにこんばんわ 
ナカちゃんやっぱすげぇです 勝ちオメ
サラさんとナカちゃんは帰って来る額がハンパないうらやましや~
ちゃんさん、笑って下さいちっちゃい勝ちをごまかす為のログなんで
今日は実践はなしです
明日たぶん行けるかな
明日行く人頑張って

ナカハルさん
[No.199]ナカハルさん

斬チャン
皆さん
こんばんはです

今日、ジムの帰り
コソパチ発進してきました

どうにか勝ってきたよん
また、しばらく、パチ発進は、自粛します
皆さん
最近、回収モードですね
頑張って下さいね

またね

ちゃんこBABYさん
[No.198]ちゃんこBABYさん

斬チャンサラマリエルジュリーマースさんハルちゃん皆サマ深夜デス

斬チャン
ログ見たばい
勝ったか負けたかは知らんけど、面白い
…ん勝ちおめ
斬チャンのログは
やっぱ好き
私のハートをわしづかみだわ
サラマリエル
アマかうん私もアマだ当たり前
プロとしてパチをやることはナイだろーネ
アマ、それがいい

ジュリー…って勝手に呼びマス
私のことは[ちゃん]とか[ベビ]とか[アマ]とか好きに呼んでくださいネ
ただのオッペケペ~パチンカーなので緊張せずに、仲良くしてください

マースさん
ログ拝見ありがとうございマース
面白いが一番テンションあがる私デス
あ決して強くはナイですよ駆け出し6年目デス
マースさんのログも拝見しました
健康男子

ハルちゃん
明日は発進かにゃ
ハルちゃん最近強いからネ
明日も軽く2、3万発出しちゃって
頑張ってネ

皆様良い週末を
土日、祝日もワイは仕事ぢゃおやすみなさ~い

ナカハルさん
[No.197]ナカハルさん

斬チャン
皆さん
ただいま&こんばんはです
今日は、涼しいの通り越して、寒かったでつ
皆さん体調管理気をつけてね

斬チャン
覚醒継続?
お目です
頑張れソレソレ

明日は、パチ発進予定だけど…
まだ未定
明日、起きて考えます
またね

斬斬ざんさん
[No.196]斬斬ざんさん

とりあえず甘シトフタでオスイチリラックス2でシンジシンクロ暴走
んな事はいいけど始めて3回転中に新生→初号機咆哮なぜか覚醒→覚醒継続ってなに??

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報